Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

7月25日(土)のつぶやき その1

2015-07-26 05:40:21 | 日記

アニメ化が発表されている「ばくおん!!」ですが交通教育センター BASE8耐のBikeBrosブースにて羽音さんの痛バイク&モジャさんと凜さんのパネルが皆様をお待ちしております! #鈴鹿8耐 #ばくおん pic.twitter.com/BsEzwcvdqj

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | 219 RT

アニメおたくが「ISISちゃん」で過激派と戦う cnn.co.jp/tech/35067864.… @cnn_co_jpさんから 効果はいかほどなんだろうねw

1 件 リツイートされました

本日7/25(土)はコミックマーケット88DVD-ROMカタログの発売日です。今回からWindowsのみ対応となります。これまでのMacOS X版利用者の方々には大変申し訳ございませんが、ご理解をいただきたくよろしくお願いします。 kyoshin.net/catarom/c88/in…

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | 135 RT

え、Macで使えないとか∑(゜д゜lll) >RT


@tan2001 結構需要あったと思ったんですけどね…仮想化でやるのですね、なるほど


@tommy_luv_TK 探す手間とか楽なんですけどね…仕方がないです(´・ω・`)


@hokuhokuson そういう便利なソフトも存在するのですね。でもハードル高いですな(;^ω^)


D1ガルパン個スポグッズ届いたー。マルチクロスデカっwでも(・∀・)イイ!! #prt_guprace #garupan #d1gp pic.twitter.com/otC3hTCQNU

1 件 リツイートされました

SUGOに鈴鹿に楽しそうやね、家にいても暑くて(;´д`)トホホ…


kudou039さんのラブライバーファン帝国入会審査結果 入る前に怪しいと判断した shindanmaker.com/551952 こちらスネーク、潜入に失敗した


@hokuhokuson 生主さんだったのですね。その要素があれば是非SGTも見て欲しいですねw


あーあー、大炎上じゃなイカ(´・ω・`) >RT


試合終了しました。惜しくも2-0で敗れました。皆さまのたくさんの応援メッセージ、本当にありがとうございました??今後ともSUBARUへのご支援よろしくお願いいたします!大阪ガスさん、優勝目指して頑張って下さい! #スバルの野球 pic.twitter.com/Ho7ehRZQ7r

工藤@音ノ木坂学院さんがリツイート | 78 RT

BRZは燃えるし都市対抗も負けるし、スバルにとって厄日か >RT


ハケ水車でサーチしたら結構ツイートしている人がいて草 #27時間テレビ


あなたの行動年齢は17歳 curazy.com/archives/61426 @curazycomさんから 永遠の17歳です(・ω<)☆


@reigaku_asurada おやおや、声が小さいぞぉ ってありがとうございますwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。