Re View's(レ・ヴュー)

車・ホビー・聖地巡礼を中心にカメラのレンズを通したレヴューを

1月17日(金)のつぶやき

2014-01-18 05:51:41 | 日記

かよちん誕生日おめでとう( ゜Д゜ノノ☆パチパチパチパチ image1-1.tabelog.k-img.com/restaurant/ima… #小泉花陽生誕祭

1 件 リツイートされました

ブログ更新♪「セガっ娘。オーディション。」candy.am/noa-mizutani/e… #Candyブログ

工藤@小諸学園さんがリツイート | RT

これ水谷望愛さんのブログ、リンキンと友達な社長ってグッスマの安藝さんみたいだな~って思いながら読んでたんだけど、なんかウォールアートもエントランスにあるみたいだし、もしかするともしかするの!? 2月のワンフェスでGSRの体制発表だろうしタイミング的にも有り得るのかしら…?

工藤@小諸学園さんがリツイート | RT

@yakumo_m 決まったらピットウォークのGSR前がまたすごい事にw


@taka_458 確かに心配です、もう一年はやってくれるものだと思ってますが…


WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 19 - ステージ&生放送情報 whl4u.jp/stage/ 参戦発表でなく決起集会なのね、こりゃ集まらなきゃ(`・ω・´) WUGステージも続きで見たいなw #fightgsr #supergt


@taka_458 GSRだとメンバーの内一人は2年連続って形が続いていたので、エレーナさんがRAYBRIGに行き、せにゃさんが今年2年目だったので、当然の如くつっつさんが残るだろうと踏んでいたのですが…望愛さんとつっつさんのWトップでもいいのに


@mananao27 25年で新百合大分変わったのですね。って何があったんですかw


@taka_458 根底に存在しているのはSUPERGTでありGSRでしょうかw


黄色いピカチュウも青ざめるレベル、任天堂が豪快にコケる - 市況かぶ全力2階建 kabumatome.doorblog.jp/archives/65779… ;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン

1 件 リツイートされました

小牧市に愛着を促すきっかけが織田信長…( ゜д゜)ポカーン #wbs


京王れーるランド。京王沿線でないからちょっと分からない #wbs


キットカットはチープだからいいんじゃなイカ #wbs



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。