亀岡利行 KK・T日記

亀岡利行は今日も生きてます。

今日も生きている

2009年11月08日 17時51分22秒 | Weblog

最近メッキリ寒くなって来たようなそうでもないような変な季節感ですねぇ・・・
最近の私は相変わらずpianoを弾いたりguitarを爪弾いたりの相変わらずの毎日を送っておりますが・・・
時の経つのは早いもので もう11月に入り来年へのカウントダウンか?っという時期になってきたような。

残りの人生もカウントダウンが始まり毎日何かに追い立てられる気持ちで焦るばかりの日々を送っていますが みんなはどうなんだろう?
僕と同じように追い立てられる毎日を送っているのだろうか?
しっかりサラリーマンをしているみんなは仕事には追い立てられても姿の見えない得体の知れぬ何かに追い立てられてるのであろうか?
まともなサラリーマンをしていない僕には計り知れない!

まぁよい! ともかく今年も死なずに何とか年は越せそうだし、明日は明日 また違った風も吹くだろう!
とにかく 今日を精一杯生きて行こう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿