亀岡利行 KK・T日記

亀岡利行は今日も生きてます。

最近思うこと

2010年02月10日 13時10分00秒 | 日記

早いもので 2010年にはいってもう2月半ばだ!
今年もあまり変わりばえのない1年になってしまいそうだ。

50才を超え今年は二年経とうとしているが、やっぱり年はとりたくないなぁ と思う
自分よりどう見ても上にしか見えない奴に年上ということだけで ちょっとバカにしたような言い草・・・・大人げないが多少ムッと来る(爆)  まぁこんなことはいいとして、 どうもこの時代 特にこの国はとりわけ若者が持ち上げられる。
年寄りはこの世の邪魔者のように扱われ、一時代を作ってきた尊敬のその字もないのだ。  昔 特に江戸時代などは早く大人に  早く年をとりたいと皆が思ってたそうな(私はその時代は生きていないのでよくはわからないが・・・・・爆)   とにかくテレビを観ても学芸会のような幼稚な番組ばかりで まったく観る気がしない・・・
もう少しましな時代 大人の国になってもらいたいものだ!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿