亀岡利行 KK・T日記

亀岡利行は今日も生きてます。

どれにしようかな~?

2012年08月14日 10時49分13秒 | Weblog

 

明日は  橋本市は最後の紀ノ川祭り  ウインズさんのサポートで  ステージに立ちます。  2回目のステージですが  現場は我が家から  目と鼻の先なので  前回の新宮市とは比べものにならないくらい楽なのですが   何かあまり近すぎるのも  どうなんでしょう(爆)

 
祭りの後は  東京から帰郷してる同級生たちとの  飲み会も計画されており  近くでするステージのわりには  なかなかハードな1日になりそうです。
 
紀ノ川祭り  その名の通り  祭りであるからして  当然の如く  会場は外です。  ということは  もちろん暑い…そしていつ雨に会うかもしれない…   それで悩んでいるのです。  どのギターを持って行くか?  っというのも  今年の冬  東京での和歌山キャンペーンに呼んでもらって  ミニライブをさせてもらったのですが  天候が悪く  冷たい雨に降られ  それでも演奏を続けなければならないという性  体は何とか大丈夫だったのですが  大丈夫じゃなかったのが  エレクトリックギターくん  吸ってはいけない水分をたっぷり吸い込んだギターくん  もちろん  音が出ないという病気になりました…………楽器大学付属Take Off病院に担ぎ込んで  一命をとりとめたのですが  このギターくん  健康保険がきかないため  貧乏人の亀岡くんの財布に風邪という病気を移したのは悲しい出来事でした~(笑)    笑じゃない      だから悩んでいるのです   体の丈夫なギターくんは  どのギターくんだろ~???
 
                                
 
 
                    
 
                    
 
                    
 
                   

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紀の川祭りミニライブで・・・ (向日葵)
2012-08-15 11:43:03
ギターは決まりましたか?天気は大丈夫そうですね
夕立が気になりますが(^^;)ライブパワーで吹き飛ばして下さいね
返信する

コメントを投稿