亀岡利行 KK・T日記

亀岡利行は今日も生きてます。

ミュージシャンの空き時間 正しい使い方

2012年08月17日 14時03分58秒 | Weblog

 

まずは   8/15の紀ノ川祭りに   ステージを観に来てくれた方々に感謝します。

何とか   天気も雨に降られず    ということは   僕のギターくんが潰れることなく(爆)  無事に  62年続いた紀ノ川祭り最後のステージという  有難い役を終えることが出来ました。
 
僕の自宅は  紀ノ川祭り開催地の近くであり、音楽の仕事がない時は   特等席から花火を観ていましたが   そういうこともこれからはなくなるので  お盆の楽しみが一つなくなります。  前回にも書いたのですが  時代の流れで  かたちが変わって行くのはしょうがないですが   せっかく62回も続いた紀ノ川祭り  せめて名前だけでも残って欲しいものです。
 
さて、  リハーサルと本番の時間がかなりあったのと   めちゃくちゃ暑くて   僕のような老人には  堪え難かったのとで  その間は  自宅に避難しておりました(普段は絶対あり得ないことですが  ホン近所という特権で…)。
1人で   ゆっくりしようと思ってたのに   何やら  インドア派   僕より若いにもかかわらず  暑さに弱い加納氏が   「お願い!  避難させて」と哀願するので  心の優しい僕は  慈悲の心で  気持ち良く承諾しました(笑)。
 
もちろんギター弾きの加納氏   僕の音楽ラボに入るやいなや  「タカミネ」のエレアコを  弾きまくっておりました。  加納氏曰く「気持ちのいいギターやね!」 .........ん~~    お世辞でも何か嬉しい僕。  「加納くん また弾かせてあげるよ」  な~んてね!
 
そうこうしてる間に  もうそろそろ本番の時間  2人は熱い戦場に向かって行きましたとな……ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
              

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紀の川祭りミニライブ (向日葵)
2012-08-17 17:20:00
お疲れ様でした(*^-^*)私にとって久しぶりのライブ楽しませてもらいました(*^-^*)ありがとうございましたm(_ _)m
またライブで会えるのを楽しみにしています(*^-^*)
まだまだ暑い日が続きますが体調には気をつけて頑張って下さいね(*^-^*)
返信する
どもども (亀岡利行)
2012-08-18 10:33:22
有難うございます ボチボチと応援してくださいね
返信する
紀の川祭りミニライブ (シングル・アゲイン)
2012-08-19 22:57:00
お疲れ様でしたo(^▽^)o
私は仕事で行けなくて、最後の紀の川祭りを見ることが出来ず、とても残念でした。
オフィシャルブログで楽しみたいと思います。f^_^;)
来月のビッグホエールで会えるのを楽しみにしています。
まだまだ暑いですが、体調には気を付けてくださいね(*^^*)
返信する
いつもいつも (亀岡利行)
2012-08-20 07:52:17
いつもいつも有難うございます。
また9月にお会いしましょう
返信する

コメントを投稿