亀岡利行 KK・T日記

亀岡利行は今日も生きてます。

My dream

2014年08月25日 13時22分43秒 | Weblog
こんにちは 亀岡利行は今日も元気に生きてます!


ここんところの 局地的な大雨により 日本が危なくなっていますね………
特に 広島の土砂災害には テレビの画面を通してですが 心痛むニュースです。 沢山の方が被害に遭われ 死者 行方不明の方も多数 本当に鎮痛の思いです。 また、海外に目を向けると エボラ出血熱の猛威! そして 相変わらずの紛争 本当に 人間の未来はどうなって行くのだろうか? 地球はどうなってしまうのか? もっと真剣に考えて そろそろ 行動をしていかなければ……… などと微力ながら思う昨今です。


話しは 地球規模から ご近所規模に変わりますが …… 今、私の住んでいる橋本市の隣の 奈良県は五條市に 最近 ライブハウスが出来まして………
もう数ヶ月前になりますが FaceBookで知り合いになった「KOZO」さんより 連絡をいただき 近いこともあり 一度観ておきたいと思い お邪魔させてもらってました。 そこで分かったのですが KOZOさんとは 初対面ではなかったようで(爆) もうそれこそ何十年か 前に会っていました。 しかもちょっとではありますが 話しもしていたとの事 イヤ~本当に人と人との繋がりはわからないものだなぁ と感心しかり…

そんなKOZOさんが 「KOZO Birthday Live」を 先程から照会していたライブハウス『My Dream』で行なうとFBで招待されていたので 8/24の日曜日 ゴリ仙人さまと行ってまいりました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
前回 お邪魔させてもらった時は ほとんど 箱 機材等を診させてもらっただけにちかかったので 実際に演奏時の音とかも聴いておきたい という思いも重なり(いつか チャンスがあれば ここで ライブを出来ないかな? と 密かに思っています 爆) ゴリ仙人さまを誘ったと言う訳です。

全く どういうライブなのか? もわからないまま 我が家より ほんの15分程度で My dreamに………
開演 1時間前に早くも着きましたが 会場でビールを飲みながら ゴリ仙人さんと雑談している間ににも 続々とギターを抱えた方達が登場!
どうも 今日のライブは KOZOさんの音楽仲間達が集まり それぞれが KOZOさんの誕生日を祝いながら それぞれが演奏するということらしい。

本番時間から少し遅れて スタート! 一組2曲のペースで 入れ替わり立ち替わり いろんな アーティストの方が それぞれの歌を披露してくれました。
次の予定の関係上 私たちは 途中で抜けることになりましたが ほのぼのとした 愉しい時間を過ごしました。

KOZOさん お誘いありがとうございました。 そして これからもヨロシク!
そして 私たちはMy dreamを後にしました。


KOZOさんとの1ショット





最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shiho)
2014-08-25 19:51:02




ウインズ5 ウインズDVDが届いてから、穴をあくほど見ていまーす。DVDのやつ、PVに含まれているウインズからの、ご挨拶で、めちゃめちゃ爆笑でした。。亀岡さんのあのせりふウケました。。またコメしたらかえしてくれますか?
返信する
Unknown (Shihomama)
2014-08-25 20:26:37
3週間前に娘が、亀岡さんの曲、好きなんだをリクしたら流れてました。(ウインズ平阪の今日も全力投球)で。


オススメの曲なんですか??亀岡さんが歌う曲で。
返信する
昨日はありがとうございました^^ (KOZO)
2014-08-25 21:45:38
昨日は来て頂きありがとうございました。 これからも宜しくお願い致します。
それからゴリ仙人様にもよろしくお伝えください。      2Shotの画像 使わせて下さいね~^^ 
返信する
Re:Unknown (亀岡)
2014-08-26 14:49:59
Shihoちゃん
DVD穴が空くほど楽しんでくれてるんですね。 爆笑し過ぎて顎が外れないように…(笑)
返信する
Re:Unknown (亀岡)
2014-08-26 14:54:04
Shihomamaさん
自分の曲は子供みたいなものですから みんなかわいい奴らなので オススメと言われても 困りますねぇ すみませんm(__)m
返信する
Re:昨日はありがとうございました^^ (亀岡)
2014-08-26 14:57:16
KOZOさん
初コメント有難うございますぅ
今後ともヨロシクお願いします。
もちろん ゴリ仙人様には 良しなに伝えておきます。
返信する
Unknown (HINA)
2014-08-26 18:51:28
亀岡さんの好きな色ゎ何ですか?ってShihoが言っていました。Shihoがまたコメまた下さいって言ってましたo(≧∀≦)o
返信する
Re:Unknown (亀岡)
2014-08-26 21:01:06
HINAさん
基本的に更新したblogにコメントしてくれた方に 一回はコメントを返すように 心がけてます。ヨロシク!
返信する
亀岡さんごめんなさい (Shiho)
2014-08-26 21:31:39




馬鹿な事わがままな事言いません。次の時に質問します。。

返信する
残暑 (趙(ちょう)さん)
2014-08-27 20:15:02
8月もあと少し。
残暑厳しいですが、それでも着実に秋の気配がしています。
少し夏バテ気味です。
水分補給が過ぎたのか、何となくシャキッとしません。
と言っても亀岡さんとは一回り年上ですから、致し方なしですかね??
9月28日のライブ楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿