亀岡利行 KK・T日記

亀岡利行は今日も生きてます。

お盆に…

2014年08月18日 15時54分50秒 | Weblog
こんにちは 亀岡利行は今日も生きてます!


皆さん お盆はいかがだったでしょうか?
小さいお子さんがいらっしゃる方は 家族サービスに 海に山に遊園地にと 奔走(爆)し お孫さんのいらっしゃる方は 孫の体力について行けず ヘトヘト… 恋人のいらっしゃる方は ラブラブのお盆を過ごされたのではないでしょうか? 亀岡は?と、いうと 仕事の関係上 休みは普通に 土日しか取れず 先ずは16日の土曜は 我が母校『笠田中学校』の同窓会がありまして………普段会えない級友と酒を酌み交わし 思い出話しに花を咲かせ 大いに笑いあいました。
姿形は すっかり おっちゃん おばちゃんに 変わり果ててますが 話しを重ねるたびに 精神は あの頃にタイムスリップ。 赤面するような 恥ずかしい当時の暴露話しや 嫁子供には知られたくない思い出に 数時間の間 心の洗濯をさせてもらいました。
これからも元気でいて また 同窓会がある時は 大きな声で笑い合えることを 願っています!



変わって次の日 前日のお酒も後を引きずらずに また、いつものごとく 音楽制作の続きをしようとしていると スマホに一本の電話!
前々から 聞いてはいたのですが その昔 私 九州は博多に行っていた時期がありまして(その辺りの詳細は ウインズの公式サイトで観ていただけたらと思います) その博多に一緒に行っていた 当時のドラマーのあいつが 亡くなったとの連絡! (不幸事でもありますので 名前は控えさせていただきます)
病気で入院をしていることは 共通の友人より聞いてはいたのですが 私の勝手な都合により 見舞いにも行けずにいました。
博多から帰って来てから ほぼ30年 一度も会うことなく あいつは 56年という 短い一生を閉じました。



お通夜のあった和歌山からの帰り 紀の川市辺りで 花火が上がった 花火が散るのと あいつの人生の散り際を 何故か重ね合わせて考えていた………。






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shiho)
2014-08-18 20:58:38

突然の訃報辛いですよね(*_*)Shihoもpapaが亡くなった時ゎ辛かったです。


話を変えて、遅れ遅れですが、ウインズ ヒストリー買いましたよ(*^▽^*)/ 予約をしているのは、DVDとウインズ5予約しています。届いたら早速観て聴きますね(*^▽^*)/ 後1ヶ月したら、高野山liveですね~o(≧∀≦)o

楽しみだなぁo(≧∀≦)o


またコメしたら、返事お願いします(*^▽^*)/
返信する
Unknown (Shihomama)
2014-08-18 21:01:52


毎日暑い酷暑の日が、続いてますがお元気ですか??

高野山liveも市民会館liveもホンマに楽しみにしときます(^O^)/

また、質問したらお願いします(^O^)/
返信する
Re:Unknown (亀岡)
2014-08-19 09:53:15
Shihoちゃん
本当にあまり訃報は聞きたく無いものです。
ウインズ5とDVD予約してくれたんですね…有難う!
また、コメントヨロシク!
返信する
Re:Unknown (亀岡)
2014-08-19 09:56:12
Shihomamaさん
ほんと毎日暑いですね…お陰様で私は元気です。 Shihomamaさんも気をつけてくださいね~
返信する
Unknown (Shiho)
2014-08-19 19:41:38
亀岡さーんo(≧∀≦)o

先週の平阪さんのラジオで、『好きなんだ』
リクエストしたよ!?でね?流してくれたよo(≧∀≦)o

☆勇気をくれて気持ちを落ち着かせれる曲☆
好きなんだ 夢のニュース Nobody 守っていきたい ぱどの街 輝くまで… Down Down だよo(≧∀≦)o

んで!!歌声ぢゃなくて、、ウインズヒストリーの中の『ウインズからのご挨拶』で!!OLD TIMEの時に亀岡さんに逢った時に、話した時を思い出しましたo(≧∀≦)o 歌声ぢゃなくて、トークの時の亀岡さんをホンマに、思い出しますo(≧∀≦)o

またまた、コメしたら、よろしくo(≧∀≦)o



また平阪さんのラジオで、リクエストしよ~っと(笑)

いつも、勇気をくれてThank you
返信する

コメントを投稿