亀岡利行 KK・T日記

亀岡利行は今日も生きてます。

横浜ライブ リハーサル

2014年06月09日 15時21分32秒 | Weblog
こんにちは 亀岡利行は「梅雨真っ只中なのにあまり雨降らないなぁ 」 とつぶやきながら今日も生きてます!



昨日、「一発逆転」で 頑張っていた頃 マネージャーをしてくれていた「谷 一成」さんが お墓参りのついでに 橋本まで わざわざ 東京から足を運んでくれました。 ランチでも…ということで 近くの中華料理屋さん「チャンピオン」へ… そこで 昼間から中華を食べながら 酒を酌み交わし 思い出話しや 近況のことなど 久しぶりにゆっくり語らいました。 当時の戦友であり 今も何かと応援してくれている谷さん 有意義な時間を過ごしました。 これからもお互い棺桶に入るまで 頑張って行こうと 心に刻んだ一日でした。


さて 話しは変わり 前回の続きを…
朝 目覚めて 『横浜LIVE』の当日! この日はゆっくり 11時チェックアウトでよかったので 横浜の朝をまったりと モーニングをいただきながら過ごしました。 ただ このホテル『ダイワロイネット新横浜』 何度も泊まらせてもらってますが 朝のモーニング マフィンのセットを結構楽しみにしていたのですが なくなってしまったのか はたまた 今回だけなのかは定かではないが なかったのが 少し残念でした。
朝の用意をやってる間に 時間も時間となり 遅組のみんなも集合して ライブ会場へと………。

楽器を車から降ろし 会場に入ると 今回ジョイントで一緒にやらせていただく「KATSUMI」さんたちがすでにリハーサル中! それで私たちは 控え室に入り リハ待ちとなる。
メンバーたちとのたわいもない会話を楽しみながら 早くも昼食の時間。 お決まりの横浜と言えばこれ! 「崎陽舘のシューマイ弁当」(画像なし)を美味しくいただき やっと私たちのリハの時間! が、しかし まずは今回 KATSUMIさんたちとのコラボ曲を合わせることに………「上を向いて歩こう」という名曲を歌うことに… ヴォーカルの振り分けや 間奏の尺どり エンディングの方法などを決めて 数回練習。 そして やっとやっとウインズのリハーサル! 各楽器の音を決め ここからは恐怖の「ちょっと勝手なプロポーズ」の8連続演奏(この下りは メンバー内ではあまりに有名な出来事! がしかし 今回は音も早めに決まったのか 3回ほどにて終了とあいなった 爆)

リハーサルも順調に終わり さぁ本番! 気合を入れてまいりましょ~~~~!




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャンピオン知ってる (Shiho)
2014-06-09 20:49:38

その近くに、通っていた学校がある~よくバスでチャンピオンの近く通ってた

チャンピオンの1番美味しかったメニューゎ何??

後17日後だね。OldTimeまで。

亀岡さん!!熱中症に気をつけてね!! ぢゃOldTime楽しみにしてま~すママと楽しみにしときま~すね

お仕事頑張ってね~
返信する
楽しみにしてます (Shiho mama)
2014-06-09 20:54:11

Shiho(娘)とOldTime楽しみにしてます




お体にお気をつけて!特に熱中症に!!

でゎ、OldTimeで!!
返信する
Unknown (亀岡)
2014-06-10 11:30:26
Shihoさん
そうですね 今回たのんだのは全部美味しいんですが あえてと言うと 今回は「小エビの天ぷら」ですかねぇ…

Shiho mamaさん
有難うございます。 熱中症は気をつけないといけませんねぇ… 気をつけます~!
返信する
ウチゎ行けないけど (HINA)
2014-06-10 18:39:52


Shihoが言い忘れたみたいで。

OldTime時ソロ曲だけですか!?っての事デス
返信する
かっこよすぎ〓 (Asa)
2014-06-10 18:48:41

BURNING BEAT歌いますか??
返信する
かっこよすぎ〓 (Mayo)
2014-06-10 18:48:55

BURNING BEAT歌いますか??
返信する
Unknown (亀岡)
2014-06-11 10:07:10
HINAさん
また、チャンスがあったらヨロシクね!
ちょっと意味が分かりかねますが、基本的にギター一本でやりますから ソロと言えばソロですね…

Asaさん Mayoさん
burning beatはおそらく歌いません。
返信する
旧交を (趙(ちょう)さん)
2014-06-12 19:57:36
旧交を温めるっていいですよね。
同じ時期を一緒に過ごした人と言うのは、どれだけ時間が
経っていても一足飛びにタイムスリップしますしね。
ソロライブまであと3週間。どういう曲が聞けるのか
楽しみです。
返信する
はじめまして (RAN)
2014-06-12 19:59:29

恋人達の片隅って歌われますか?
返信する
Unknown (亀岡)
2014-06-13 11:26:21
趙さん
そうですね あっという間に時間が過ぎます。
後 2週間ほどになりましたねぇ… 少し焦って来ましたかねぇ(爆)

RANさん
始めまして ヨロシクお願いします!
曲目はその日の楽しみってことでご勘弁くださいm(_ _)m
返信する

コメントを投稿