亀岡利行 KK・T日記

亀岡利行は今日も生きてます。

横浜へ出発

2014年06月02日 14時42分17秒 | Weblog
こんにちは 6月にもかかわらず 真夏のような暑さの中 今日も生きてます!

まだまだ先だと思っていた「グラスペコロス」さんとの 和歌山は『OLD TIME』でのジョイントライブも気がつけば一ヶ月を切ってしまいました~( ;´Д`) そろそろ 真剣に練習していかないと なんて考えてる訳ですが とにかくたくさんの方に来ていただきたいなぁ…と、願っています。 ヨロシクです!


さて、 前回の続きをば 書いて行こうと思いますます。
ウインズ平阪氏のハイエースワゴンに 5人乗り込み 一路横浜へと 走り出す。 運転手 トップバッターはウインズ平阪氏 まずまずは順調に………。
今回は新東名を走ることに… 途中 浜松あたりで 私、亀岡が運転手を志願! 助手席の橋本くんと 音楽(主にエンジニア関係の)話しなど やりながら 法定速度をほぼ守りながら(爆)走る。
橋本くんとの付き合いも もうかなりになるのですが 彼もたくさんのアーティスト等 人気オペレーターですので なかなかゆっくり話しをする機会も少ないのが現状ですが 機材関係、PC関係には 滅っぽう強い 彼の話しには いつも為になるし、楽しいひと時です。

時間、走行距離も忘れて走っていると もう神奈川当たりじゃないですか? 横浜市内は … と言うよりも 都会の道には不慣れ(爆)な 私ですので、 運転手を橋本くんに変わっていただき 少し走ると 今夜の宿泊先のホテルに到着! 荷物を部屋に放り投げ 空腹の胃袋と肝臓を満たしに 新横浜の夜の街へと… 関東組のドラムの山原くんも 同じホテルに泊まるということで 総勢6人で とある居酒屋さんへと… いつもは 呑み始めると止まらない私ですが 明日 ライブ本番ということもあり 少し控えめに(爆) しかし そんな私を尻目に 山原君は ガンガンいきます~~~~ 帰り際は ロレツも回っていない感じで 「明日 大丈夫かいな?」と 珍しく いつも心配される私が 今回は心配する側に…(笑)

そんな感じで 遅出組の3人のことなど すっかり忘れて 楽しい食事&お酒&会話を楽しみ 英気を養ったところで 遅いベッドインということに………
続きは また、次回



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日暑いね(ι´О`ゞ) (Shiho)
2014-06-02 20:43:25
サインって、ライブ終わりだよね??



亀岡さんとグラペコ OldTime楽しみになってきた。ママがコメしてくれたり、HINAがコメしてくれた時コメ返してくれてありがとう。って言うてたよ。

変な日本語でごめんね。




亀岡さんが1番お得意料理ゎ??


亀岡さんの行きつけのお店ゎ??

居酒屋好きですか??



熱中症にゎ気をつけてね??

返信する
コッシーさん (趙(ちょう)さん)
2014-06-02 23:01:10
きょうのfm877「きらり☆この人」のコーナーでは
コッシーさんがゲスト出演でした。
約45分、28日のライブ告知も一杯。
沢山のメールも来ていて、楽しみにしている方が
多いということですね。
横浜ライブ、2011年のライブが初めてでしたが、
あのライブもいいなあって思いましたが、今回が
一番よかった気がします。
返信する
Unknown (亀岡)
2014-06-03 11:27:35
Shihoさん
もちろん サインはライブが終わってからになりますねぇ
料理は作れないので得意料理はないです。 これといって行きつけってほどの店もありません。 あと、居酒屋さんは好きですよ。

趙さん
そうですか? コッシーくん告知頑張ってくれてましたか… 嬉しいですね。
横浜のライブも楽しんでいただけたようで よかったです。

返信する
2回目のコメデス (Shihomama)
2014-06-03 19:31:08

OldTimeでゎ、どちらが先に唄われるんですか??

それを聞くの忘れたみたいで!後25日後にOldTime。Shiho Shihomama 楽しみにしてます
返信する
(^O^) (Mayo)
2014-06-03 21:13:26
ぱど街の曲が大好きなんですけど、CM&テーマソング集が ショップにないのですが、何処で購入出来ますか??

教えて下さい
返信する
Unknown (亀岡)
2014-06-04 14:59:43
Shihomamaさん
コメント有難うございます。 OLD TIMEは私が先にさせてもらって グラスペコロスさんは後半ですね。

mayoさん
「ぱどの街」気に入ってくれたんですね 有難うございます。
何処のCD店でも 注文してくれれば入ると思うのですが、 詳しくは「ウインズ」の公式サイトで調べていただけるといいと思います。
http://winds-wakayama.com

返信する
(*^o^*) (HINA)
2014-06-05 22:12:37

亀岡さんゎ、お仕事何をされてるんですか?? また更新待ってます
返信する
Unknown (亀岡)
2014-06-06 15:06:08
HINAさん
仕事はもちろん Musicianですよ~(爆)
まぁそれ以外に某市関係の仕事もしておりますが…
返信する
コメらんに、夢のニュース歌って下さい (ASA)
2014-06-06 18:39:28
お願いします
返信する
質問 (MINMI)
2014-06-08 09:36:03


1番好きなお酒ゎ何ですか??

歌った中で1番好きな曲ゎ何ですか??
返信する

コメントを投稿