亀岡利行 KK・T日記

亀岡利行は今日も生きてます。

オールドタイム前日

2014年06月30日 13時42分13秒 | Weblog
こんにちは 亀岡利行は ジョイントライブを終えて一息つきながら 今日も生きてます!



ということで、 まずは 和歌山「OLD TIME」にて 『グラスペコロス』さんとのジョイントライブにお越しいただいた 皆々様 有難うございました~m(_ _)m 暖かいご声援のおかげで なんとか 無事に終えることが出来 今 ホッとしているところです。
ここからは ポツポツとライブに向けて あるいは当日の私の行動などを 書いていこうかと思います。


先ずは 本番を明日に控えた 金曜日の夜から書きましょう………
私のステージは70分ということだったので MCも含めて 1曲 5分計算で 14曲でメニューを決めてたのですが 通しでやったことがなかったので 本当に70分に収まるかどうか 不安になり 軽くMCも交えながら 通して見ることに…(この辺りは 流石はA型気質が出てますよねぇ 爆)
時間を測り 前日だと言うのに 14曲 熱唱! 熱唱! また熱唱! ヘトヘトになりながらも なんとか完走して 時計を確認すると な、な、なんと 15分もオーバーしてるじゃあ~りませんか? 少し位ならいいや と 思っていたのですが さすがに15分オーバーはマズイと思い、 急遽 2曲を削ることに…(ちなみに 削った曲は 君がエナジーとDOWN DOWNでした)
これで なんとか収まるだろうと 次の準備に… そう アコギの時には必ずやる作業 ゲージの張り替え! やはり 生音のアコギ ゲージの新しい 古いが音にかなりの影響を及ぼすのと 演奏中にゲージを切ってしまわないための作業です。 万が一のことを考え 本番使うギターとサブ用のギターのゲージを張り替える ここまでの準備ですでに時計は12時を回っている!

まだまだ 不安だらけでやっておきたいことや 準備もあるのだが この素晴らしいダミ声(笑)のことも考え、 風呂に入ってから とりあえず睡眠をとることに… 明日の出発はお昼の12時辺り ゆっくり起きれるはずだが そう お察しの通り 心配性の私は 朝の8時にはもうすでに起きておりました。
それでも 残っていた準備やチェックなどをしていると そこそこの時間に…
今回 スーパースタッフのUejunくんがいないため 運転手兼(あっ これは もちろん打ち上げで飲むに決まっている私のためですぅ…これ大事(爆))スタッフをお願いしていた 同級生の天野くんがやって来る時刻に…。

そして おっさん2人とギターを乗せて 本日の戦場(大層な…) 『OLD TIME』へと 車を走らせました。

続くの巻



最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様!! (アトムママ)
2014-06-30 16:35:08
亀様!お疲れ様でした。
盛り上がったことでしょうね!

う~~ん行きたかったです(泣)
時間が合えば一度は参加したいです
返信する
楽しい時間をThank you (Shiho)
2014-06-30 20:08:54

亀岡さんへo(≧∀≦)o



先週の土曜日ゎ、ありがとうございました。3つもサイン頼んですみませんでした。また、OLD TIMEさんでジョイントライブしてくださいo(≧∀≦)o 夢ニュースとぶらくり町しか知らなかった(;_;)Shihoとmamaゎ、グラペコ初です。ドラムの山原さんと、呑み友ですよね?最後のコラボ最高だし、亀岡さんの時もよかったですよ~o(≧∀≦)o

実ゎその日、風邪で38度の熱がありながらも、せっかくの亀岡さんのサインが欲しい。握手がしたい。歌が聞きたいいっしんで、OLD TIMEに向かいました。初めて、亀岡さんの眼鏡姿を見ました。また、9月の15 28楽しみに◎^∇^◎してます。


ホンマにお疲れ様でした
返信する
Re:お疲れ様!! (亀岡)
2014-06-30 20:14:57
アトムママさん
はい~盛り上がりましたよ~…
また、日にち時間が合えば是非参加してくださいね!
待ってマスぅ
返信する
Re:楽しい時間をThank you (亀岡)
2014-06-30 20:23:28
熱があるなか 来てくれて有難うね…
もう下がりましたか? 大事にしてください。
サインくらいはいくらでもやりますから またいつでもどうぞ…

これからももっと楽しんでもらえるように頑張りますので ヨロシクねU+2757U+FE0F
返信する
ライブコメント・その1 (コカク家あられ&わこ)
2014-06-30 21:55:54
お疲れ様でした(*^^)v

亀岡さん・グラスペコロスさんのライブ♪  タップリ・シッカリ・チャッカリ楽しませて頂きました(^^♪

わこと言っていたんですよ! 『君がエナジーがなかったよな~』と(>_<)
時間がおしていたんですね! 途中でお手洗いに立った男性の責任ですね(+o+)
ライブ前からの飲みすぎと反省しております<`~´>

続く♪
返信する
もっかい、コメお願い (Shiho)
2014-06-30 22:30:23

呼び名。Shihoちゃんって書いて下さい。亀岡さんのブログ更新待ってたo(≧∀≦)o


あの会場に宮本さんいませんでした?違ったらごめんなさい。


亀岡さんの握手とサインと歌声のおかげで、熱ゎすっかりさがりましたo(≧∀≦)o

9月15日 28日楽しみにしてますからo(≧∀≦)o

後咳が止まらないだけ(;_;)


大好きな亀岡さんへo(≧∀≦)o熱中症にゎ気をつけて。タバコ お酒ゎ、ほどほどにo(≧∀≦)o
返信する
ご無沙汰です! (たんたん)
2014-07-01 01:44:13
君がエナジー。。。懐かしくてコメントさせていただきました。
ふっと口ずさめる自分も凄いと思いました(^^)
お身体に気をつけて頑張ってくださいね!
返信する
12曲 (趙(ちょう)さん)
2014-07-01 08:32:03
途中のMCも含めて12曲くらい聞かせていただけるのかなって思っていたので、予想通りでした。
歌い始め少し声が荒れている気がしたのですが・・・・
ハーモニカも吹き続け、ギターを弾き、歌い、そりゃあ
息切れもしますよね。
ほんまにお疲れ様でした。
念願のライブ初参加できてよかったです。
2回目を期待しています。
グラペコも迫力あってよかったです。
山原さんのドラムソロも最高!
コッシーさんのお母様と同じ美容院と言うことで
一気に親しみ感じてしまいました。
返信する
オールドタイム (美香)
2014-07-01 09:32:12
お疲れ様でした。
マザーシップのライブとはまた雰囲気も違って、
今回もとても楽しかったです。
削られてしまって聴けなかった2曲、次回の楽しみにとっておきますね。

返信する
Re:ライブコメント・その1 (亀岡)
2014-07-01 11:29:12
コカク家あられ&わこさん
有難うございました~!
そうですね、時間の都合上 なくなく削除しました。 まぁウインズでもけっこうやってますしね(笑)
それと あられさん 美味しいネタを有難うございました~(爆)
返信する

コメントを投稿