亀岡利行 KK・T日記

亀岡利行は今日も生きてます。

告知で~す ヨロシク~

2015年02月23日 15時28分31秒 | Weblog
こんにちは 亀岡利行は今日も生きてます!


少しづつ春が近づいて来てるのを感じられる陽気になって来ましたねぇ……… 私はないのですが 花粉やPM2.5などが飛来するようになって 鼻をムズムズ グシュグシュしている人をよく見かけるようになりました。
季節が暖かくなるのはいいのですが アレルギーをもっている方にとっては恨めしい季節なのでしょうね? ご愁傷さまです………

さて、 そろそろ1ヶ月を切りました「亀岡利行アコースティックソロライブ In MotherShip Vol.5」の詳細を記載させていただきます。

3月21日祝日
亀岡利行アコースティックソロライブ In MotherShip Vol.5
会場17時 開演18時
2ステージ
入場料3000円(ドリンク別)
40名様限定
※Live中の撮影等はご遠慮願います。
※電話予約は3月9日18時より随時受付
(18時より19時の間でお願いします。)
※入場順は電話予約とは関係ありません、当日整理券を配分致します。
※当日は22時まで亀岡利行ナイト
22時以降はMothership通常営業です。

電話番号 06-6697-6029
MotherShip マザーシップ
大阪市住吉区長居2-5-21

とまぁ こういう内容になっておりますので 皆さんヨロシクお願いします。

と、 今回は告知にてのBlogで ご機嫌を伺わせていただきました(爆)



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解しましたぁ~(^-^)/ (史歩)
2015-02-23 16:25:14



BananaFM橋本の方はいらなんですか????

先週金曜myスマホの画面が割れて修理に出して今日かえってくるぅ~。最近運が悪すぎなのか...。まっ!!話ゎさておき、Mother Ship live 楽しみにしてるぅ(*^^*)また写メよろしくお願いします(*^^*)

でゎ、来週月曜のブログのコメで(^-^)/
返信する
Unknown (史歩mama)
2015-02-23 18:03:59

私も風邪ひいちゃいました(v_v) 史歩(娘)がひいたうえ私もひいちゃいました(v_v)母 父も風邪ひいてしまって(v_v)

史歩(娘)ゎマスクしてますが私も母 父もマスクしてません。しなきゃと思うんですが....。Mother Shiplive楽しみにしてますね?史歩(娘)と
返信する
Unknown (三姉妹ママ)
2015-02-23 21:44:21
こんばんは~。
私も花粉症はないのですが、まだまだインフルエンザや胃腸炎も油断できない季節です。
あと1ヶ月ですね、初参戦できるように体調管理につとめます♪
返信する
Re:了解しましたぁ~(^-^)/ (亀岡)
2015-02-24 09:36:07
史歩ちゃん
スマホは治りましたか? けっこう高いから大事に扱わないとね(爆) それと、bananaFM橋本の意味がわかりかねますが……
返信する
Re:Unknown (亀岡)
2015-02-24 12:09:03
史歩mamaさん
家族で風邪ひき 大変ですねぇ お大事にしてください。
マザーシップ お待ちしております~~
返信する
Re:Unknown (亀岡)
2015-02-24 12:11:55
三姉妹ママさん
そうですね~ まだまだ気をつけないといけませんね~(⌒▽⌒)
ソロライブ初参戦諸手をあげてお待ちしております。
返信する
ソロLIVE (シングル アゲイン)
2015-02-24 13:52:49
LIVE詳細告知待ってました~^_-☆
楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
Re:ソロLIVE (亀岡)
2015-02-24 14:28:32
シングルアゲインさん
はい 有難うございます。
ヨロシクね(⌒▽⌒)
返信する
Unknown (Takashi)
2015-02-24 17:27:38

亀岡さん

今週で2月ゎ終わりですね。

それからですが、5月の本格live行けなくなっちゃいました涙

僕も頑張って仕事しますね????
亀岡さんも頑張って下さい
返信する
Re:Unknown (亀岡)
2015-02-24 21:08:50
Takashiくん
残念ですね またの機会に……ヨロシク。
返信する

コメントを投稿