亀岡利行 KK・T日記

亀岡利行は今日も生きてます。

私は頑張ってるんです

2015年02月16日 14時50分15秒 | Weblog
こんにちは 亀岡利行は今日も生きてます!


亀岡利行アコースティックソロライブ In MotherShip Vol.5 の詳細は 次回(来週)くらいにお伝え出来れば………と思っておりますので ヨロシクです。

てなことで 先週末は またまた紀南に行ってまいりました。 とはいえ 串本のような最南端ではなく 田辺市にお邪魔して来ました。 日本介護支援専門員協会全国大会in和歌山と言う ケアマネージャーさんたちが シティプラザホテルに全国から集まり その皆さんの前でのミニライブ! その前に隣接するTSUTAYA WAYさんでサイン会もさせていただきました。 今回のメンツは 平阪御大 加納洋志 宮本恵梨菜 私の4人でして………
ミニライブは 女性の方が多いこと、アルコールもたしなめられていることなどもあり? 皆さんノリノリで聴いてくれてましたねぇ~~ つられてこちらもノリノリで(爆) とにかく楽しく演奏させていただきました。 有難うございました~~!

っと、本番は楽しくさせてもらったのですが 道中です! 和歌山市からは平阪御大の車なのですが 橋本から和歌山までは電車で行かなければなりません。 前回串本の時には タイミングよく 息子(次男坊)が奇跡的に(爆)帰って来てくれたのでついでに和歌山まで送ってもらえたのですが そんなに奇跡は起きません。 今回は自宅から橋本駅までの20分の距離を ギターを担ぎ 右手に衣装などの入った大きなバッグ 左手にはエフェクターボードを握り 更に首にもいつも持ち歩くバッグを引っ掛け 頭の中では何故か「巨人の星のテーマ曲 思い込んだら~~試練の道を~~~~♫」が流れる中 テクテクと歩いて行きました。 途中 あまりの腕の痛さに 何度か立ち止まりながらも 無事に搭乗時間にはなんとか間に合いました~~………。ただし 雨または雪が降っていれば完全にアウトでしたね。

と、まぁ 人知れず 地味~に苦労しながら 私は頑張ってるんです~~~~ハイ(爆)




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (USAGI)
2015-02-16 14:58:44
お疲れ様です~
阪神ファンなのに、巨人の星ですかぁ(爆)
返信する
Re:Unknown (亀岡)
2015-02-16 16:16:26
USAGIさん
そうですね~ (爆) まだ野球のことがあまり知らない子供の頃に観ていたので良く覚えています。 やはりそこは「男どアホウ甲子園」の方が良かったかな(笑)
返信する
Unknown (史歩)
2015-02-16 16:26:33




田辺までお疲れ様でした(^ー^)詳しくゎ来週に記載してくださるんですね????腰痛ゎどぉ~ですか??mamaゎ、たまの腰痛や手根管症候郡やで大変なので史歩も手伝っていますぅ~(*^^*)家事。早く亀岡さんのソロlive見たいo(≧∀≦)o

返信する
Unknown (史歩mama)
2015-02-16 16:34:38

お疲れ様でしたo(≧∀≦)o

ゆっくり休めましたか????????史歩(娘)が亀岡さんにと、遅かれのバレンタインを渡したいみたいなんで、受け取ってあげて下さい( ̄▽ ̄)
返信する
お疲れ様でした (アトムママ)
2015-02-16 16:34:43
土曜日はお疲れ様でした。
サインありがとうございました。
返信する
Unknown (ミカピー)
2015-02-16 17:45:59
橋本駅までの道中 雨も雪も降らなくて良かったですね(^-^;

すごく頑張ってる亀岡さんが、目に浮かびます(笑)
お疲れ様でした!

来週くらいに、ソロライブの詳細をアップしていただけるんですね☆
楽しみにしてます!
返信する
Re:Unknown (亀岡)
2015-02-16 20:18:45
史歩ちゃん
お母さんの手伝いもしてるんですね! 偉いですね! 腰痛もだいぶよくなってきました。
来週にはソロライブの詳細載せますのでヨロシク!
返信する
Re:Unknown (亀岡)
2015-02-16 20:23:03
史歩mamaさん
ゆっくり休みましたよ 有難うございます!
有難く頂きますよ~ でもあまり無理しないように伝えて下さいね!
返信する
Re:お疲れ様でした (亀岡)
2015-02-16 20:25:39
アトムママさん
こちらこそ 有難うございました~~!
紀南にはたまにしか行けないので良かったです。
返信する
Re:Unknown (亀岡)
2015-02-16 20:28:01
ミカピーさん
はい 来週くらいにはご報告させて頂きますのでヨロシクお願いします。
返信する

コメントを投稿