亀岡利行 KK・T日記

亀岡利行は今日も生きてます。

忙しいことはいいことだ

2013年10月15日 10時26分40秒 | Weblog
こんにちは 亀岡利行は死にそうやけど今日も生きてます!


この週末あたりは なかなか忙しくさせていただきました~(≧∇≦)
先週の木曜日は「JA紀北かわかみ 女性会」のミニライブを 和歌山はかつらぎ町でさせてもらったのを皮切りに 日曜日は和歌山市の和歌山城砂の丸での「生協祭り」 そして昨日 月曜日 体育の日は 大阪梅田茶屋町の「ボニーラ」での ミニライブと 全てそこそこ朝早くからの活動だったので なかなか疲れちゃいました~(爆) その上 その前の土曜日は 来年1月のビッグキャットでのウインズライブのオープニングアクトをやっていただく「児嶋伸司」さんと 堺東界隈で昼間からの飲み倒し、喋り倒し (実はこれが一番ハードだったりして…………爆) と、まぁ お陰様で忙しい日々を過ごさせて頂きました~(^◇^)
まだまだ これから 年末にかけて 忙しい日々が続きそうですので なんとか体調管理だけは気をつけて がんばって行きましょう!

それにつけても 今年は本当に台風がよく来ます!
あれだけ、このBlogでも 「僕は台風が怖い! 嫌い!」 と言っているにもかかわらず またまた やって来ますぅ!
なんとか 大変な事にならずに 過ぎ去っていただきたいものです!

皆さんの無事を祈って 今回はこの辺りで……!






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2013-10-15 18:17:31
すっかり秋らしくなり過ごしやすい季節になりましたね(^^)

台風怖いです!!
寝ている間に過ぎ去っていれば良いんですが…
強い台風みたいなので気を付けてくださいね。

それから毎回ブログの冒頭に書かれている《生きてます》シリーズ結構ツボです(笑)
楽しみにしております(*^^*)
返信する
Unknown (亀岡)
2013-10-15 18:29:45
みゆきさん
そうですね。 なんとか被害なく過ぎてくれることを祈るばかりですす!
冒頭シリーズはこれからも続けるつもりですので ヨロシク~
返信する
『今日も生きててビールがウマいです』 (は~べすと)
2013-10-16 00:28:13
生協まつりでは、横に居られたのに
ご挨拶もせず、すいませんでした。。。
(これでもいまだ緊張するんですヨ)
今回はご自身の歌がほとんどなかった
のでは??
高速の渋滞で、半分しか聴けてませんが(泣)
返信する
連日LIVE (シングル アゲイン)
2013-10-16 00:48:19
二日間、楽しませていただきました*\(^o^)/*

ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした(^。^)

和歌山城では地べたに座りお尻が痛くLIVEへの集中力が時々欠けましたが…
ボニーラではシッカリ最前列で突っ込みさせてもらいながら楽しかったです~f^_^;
バーニングビート最高でした*\(^o^)/*
返信する
お疲れ様でした。 (ゆみちゃんでーす。)
2013-10-16 08:11:20
ハードスケジュールお疲れ様でした。台風もなんとか無事に過ぎましたね。今朝のニュースでは関東の方はたいへんみたいですが。2日続けてのウインズライブ久々でした。楽しすぎて、昨日は脱力感でゴロゴロしてました。聴いているだけやのにと突っ込みいれられそうですが。(笑い)バスツアー、亀岡さんのソロライブに体力貯めておきますので、m(__)m
返信する
大阪梅田ボニーラミニライブ (コカク家アラレ)
2013-10-16 18:46:24
お疲れ様でした(^^♪ 

オールドタイム以来でしたので、とっても楽しみにしていました♪

そして、梅田界隈を散策&飲食するのは大変久しぶりだったので、とっても新鮮で楽しい1日でした(^^)/




返信する
Unknown (亀岡)
2013-10-16 20:34:45
は~べすとさん
もっと緊張してください(爆)
ウインズさんはH阪さんがメニューを決めます。私はサポートですので 言われるままです!

シングルアゲインさん
お疲れ様でございました。 お尻は大丈夫でしょうか?

ゆみちゃんでーすさん
は~い バスツアーは何卒お手柔らかに…(爆)

コカク屋アラレさん
アラレのとこがカタカナに変更されたんですね?
梅田を散策されたのですね? 私は全くわかりませんヽ(´o`; また ディープなところを探して教えてくださいね~。
返信する
くらくら (趙(ちょう)さん)
2013-10-17 18:42:56
生協ライブでの写真を現像して友人の店に行って
写真を見せたら、「この人素敵やねえ、かっこいいし、
こんな人が目の前に立っていたらくらくらするわ」と
亀岡さんのこと大絶賛でしたよ。
生協ライブとボニーラライブお疲れ様でした。
次はいつになるやら。
BIGCATまでないのかなあ?
一気に気温も下がっていますのでお気を付け下さい。
大嫌いな台風がまた発生してますね。
念力で吹き飛ばしたいです。
返信する
Unknown (亀岡)
2013-10-17 19:06:49
趙さんさん
そういう話しは大好物です(爆)
本当に急激に寒くなってきましたね 健康には気をつけましょ~
返信する

コメントを投稿