亀岡利行 KK・T日記

亀岡利行は今日も生きてます。

健康を考える

2013年10月22日 13時06分26秒 | Weblog
こんにちは 亀岡利行はあいもかわらず生きいます!


梅田の「ボニーラ」ライブ以降 音楽活動の方は 少し 小休止って感じでいます。 いいように言うとまた次からの活動への充電期間?(爆)
また、11月からは ウインズさんで 東京に行ったりと バタバタしだしますが落ち着いた日々を過ごしております。 とはいえ、プライベートでやらなくちゃいけないことが 沢山ありますので(酒飲むとか…爆) ノンビリもしてられないのが現状ですが…。
高校の頃から 音楽と関わり出してから今日まで 途中脇道にそれながらも ず~っとほぼ40年程 音楽に惑わされ、音楽に助けられ、音楽によって悔しい思いをしたり、 喜びに涙したり………。 とにかく 私の一生は音楽で成り立っている! その体の1部のような音楽を これから先も 楽しくやって行くためにも 「健康でいなくては…」と 50を越えたあたりから 心底おもうようになって来た。 体に一番悪い 「煙草」はなかなかやめれそうにはないけれど もちろん お酒もついつい飲み過ぎてしまうけれども 私なりに気を付けるようになってきた。
それでも 先のことは分からないが 命絶えるその時まで 大好きな音楽を演っていたいと思う……!


今日 健康診断を受けた! 受けたその日はいつもこんなことを考える。
この気持ちがいつまで保っていられるかが大事なんでしょうね? 人生の診断が下されるその日まで…


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
煙草 (コカク家あられ)
2013-10-22 19:30:13
アラレ←『わこ』にも突っ込まれました(笑)

煙草は本数を減らせれたら、お酒は休肝日があればOKだと思うんです。
上手に付き合えば、精神衛生上とっても良い人生のパートナーでしょう

家でほろ酔いの亀岡さんが、ギターを抱く図を想像しました♪♪♪
返信する
Unknown (亀岡)
2013-10-22 21:00:51
コカク家あられさん
百害あって一理無し と言うけれど 以外にそうでもないですよねぇ(爆)
何でもそうですが、限度の問題! まぁ吸えるうちは大丈夫なんでしょう… 吸えなくなったらいよいよですねぇ(笑)
返信する
『今日も何があろうが生きてます』 (は~べすと)
2013-10-27 01:20:25
自分は生命の終わりを告げられるまで、
タバコとビールは放さないでしょう!(爆)
でも、亀岡さんみたいな方は、もう自分だけの
体じゃないですからね!
返信する
Unknown (亀岡)
2013-10-27 09:14:23
は~べすとさん
タイトルは特許侵害ですよ~(爆)
さておき、いつも気にしながら辞められないのが現実です。意思が人一倍弱いもんですから(笑)
ちょっとずつでも少なくしていけたらと思っています。 ご忠告有難う!
返信する

コメントを投稿