亀岡利行 KK・T日記

亀岡利行は今日も生きてます。

負のスパイラル

2015年05月05日 10時40分03秒 | Weblog
こんにちは 亀岡利行は今夜も生きてます!


っと言うわけで ただいま世間的にはGW真っ只中 あくまで世間的にですが……… 個人的には今年のGWは 他人事ですね(爆)
ただ 長男が滋賀県から帰ってきているので 久しぶりに観る 子供の元気な顔は嬉しいものですが………。

そんなわけで 亀岡利行はこのGW なにをしているかといえば 一応仕事を頑張ってまして そして普通の休みの日は 伸びてきた雑草刈り及び 夏に向けての網戸の張り替えなど ちょっと溜まっていた家庭内労働を少々こなし PCを立ち上げ 何度も何度も そして何度も 楽曲「歩み」と「明日は晴れるさ」のマスタリング作業を やってはやり直し やり直してはまたやる という 出口のない作業をやっています(爆)
何故に 何度も何度もやるのか?っというと 音というのは答えのない世界 一つ気になり、やりなおすと また違うところが気になり またやり直すと また違ったところが気になり 終わりのない スパイラルに入っていってしまうわけで いつ何処で妥協というか諦めるか という答えが出るまで やり続けてしまうわけです(笑) やり直せばやり直すだけ 良くなっているかというと おそらくそうでもないかも知れません。 人によって音の好みは違うでしょうし 人それぞれ聴く機材も違うから 出て来る音も違うでしょうし 結局何がいい音で何が悪い音か わからないのが本当のところなのでしょう………。
それでも やっている私って……いったい何者なのでしょう? ただ一つ言えるのは それだけやっぱり音楽が好きなのでしょう。 そんな好きな音楽をやっている私はきっと幸せなのです。 幸せなはずです。 幸せと思わなきゃやってられません。 と、今ブツブツ書いている側から 流れている 音が気になって仕方ありません………( ̄^ ̄)ゞ 「もうちょっと 2kあたりを下げてみようか………?」

あっ……… もう少しやってから寝ることにしますね………(爆)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカピー)
2015-05-05 11:17:47
GWにもかかわらず、お仕事お疲れ様です!

マザーシップでのライブもあと2週間を切りましたが、
亀岡さんが、PCの前で格闘しながら作成してる [歩み]と[明日は晴れるさ]のマスタリングも早く完成できるといいですね!

楽しみにしてます

GWも今日と明日を残すだけとなりましたが、明日は神戸に行って、竹本孝之さんのライブを見てこようと予定してます!野田さんも出演するので…(^.^)
Unknown (史歩)
2015-05-05 14:27:22




ゴールデンウイーク後1日で終わり。早い。そして昨日ゎ亡くなったパパの命日でした。12年経つかな。また亀岡さんの楽しいblogを楽しみにしていますね
お疲れ様です (アトムママ)
2015-05-05 19:04:09
曲つくりお疲れ様です
私たちはこのGWが終わった次の週から地獄の梅の収穫がはじまりますので休みなしの2か月余りが・・・!
普段の主人の仕事も朝4時起きなのにそれが土・日は朝3時起きです。
毎年のことですがこの時期が一番恐怖を感じております。

亀様も体を壊さずにほどほどにしてください
Re:Unknown (ktfunny008)
2015-05-05 19:10:48
ミカピーさん
そうですね もう少しでGWも終わりますね ミカピーさんは何処かへ行かれたんでしょうか?
皆さんにプレゼント出来るように頑張っています(爆)
17日のジョイントはまだ何もしていないので心配ですが なんとか形になるようにこれから頑張りますので~~m(._.)m
Re:Unknown (ktfunny008)
2015-05-05 19:19:19
史歩ちゃん
お父さんの命日でしたか? 私は年おいてからの別れだったので それほどでもないですが 多感なころに亡くなられた史歩ちゃんは私が想像もできないくらいに ショックでしたでしょうね……
これからは乗り越えて あなたの人生 愉しんでくださいね!
Re:お疲れには (亀岡)
2015-05-05 19:26:19
アトムママさん
お仕事お疲れさまです!
これからがたいへんな時期に入るようで 気候もこれから益々暑くなるので パパさんもけんこうには気をつけてくださいとお伝えください。
Unknown (史歩mama)
2015-05-05 21:52:16
主人がこの世に去って12年。。娘が小3の5月でした。ゴールデンウイークでお酒を呑んでさぁー寝ようとしたときでした。携帯に着信が。出てみると娘さんに逢いたいと言ってます。今すぐ来れますか?っとの連絡が。そこで寝ていた娘を抱き抱え、病院に行ってみると亡くなっていました。後1週間後にゎ運動会だったのにっと思いました。数時間前までゎあんなに元気だった主人が何故急変してあの世に逝くなんてって思いました。肺ガンでこの世を去りました。再発して次に脳にも転移していて大変でした。最後まで仕事の事を考えていた主人でした、。こう言う話すみません(´pωq`)
Re:Unknown (亀岡)
2015-05-06 15:40:05
史歩mamaさん
私では想像もできないくらいに ショックで大変だったろうと思います。
これからも色々と大変なことがあるかもしれませんが 頑張って行きましょう!
Unknown (Takashi)
2015-05-11 11:45:31
亀岡さんへ

早くも台風来ちゃいますね(x_x) 3週間後和歌山市民会館LIVEですね。頑張ってきてください。僕ゎ行けないのでCD聴いていますね。いつか行けたら良いなぁー(〃'▽'〃)
Re:Unknown (亀岡)
2015-05-11 15:14:30
Takashiくん
台風には気をつけてくださいねぇ
この時期に来るのは珍しいですね。

コメントを投稿