Jさんブログ~つれづれなるままに~

糸の切れたタコのように日々ふわりふわりしているJさんの、ふわりふわりな出来事を書いてみました。

いよいよ春ですね

2008年04月06日 | つれづれ日記
ベタではありますが、愛車を桜の下で撮影してみました。
我が家の周りは実は桜の名所。前住んでいた団地は、丘の上の我が家から団地を見渡すと、一面桜並木でほんとにきれいでした。
今住む団地も周りが団地なことを除いては、非常にきれいなお花見スポット。
さすがに団地ゆえ、座敷広げてお花見はできないものの、鑑賞して歩く分には手頃なスポットです。

今年は暦に合わせるかのように、天気が良くなり気温も上がり最高のお花見日和でした。
身近な仲間で集まって、桜吹雪の中お花見をしたり、家族みんなでプリウスに乗り桜の名所をドライブしたり…。今年も桜を満喫できました。

そんな一枚を今日のトップ画像にしました。


最新の画像もっと見る