自分好みにカスタムしたいけど頭の中がモヤモヤして絵が描けない・・・
やっぱりタンデムが絶対条件でのカスタムは難しいね~
なので一人乗り二人乗りの関係無い所から弄っていこうかと思い
ネットを見てて一目惚れした
クリアキン製ベロシラプター エアクリーナーキット TC用を購入
価格もお手頃
ノーマルエアクリの
カバーを外して
フィルターも外し
フィルターの受けを外したらCVキャブが丸出しに
ここからが取付行程なのですが
キャブ本体が見えた時点でテンションMAXになってしまい
作業に没頭して写真を撮るのを忘れてました・・・
で、いきなり施工後
ファンネルっぽいのがお気に入り♪
でっぱり具合はこんな感じ
いいんじゃない!(自己満足)
取付後に試走してみたら
急なアクセル開での失火がたまにあり
エンブレ時のアフターファイアーが少々。
吸排気を弄ったらキャブセッティングは当然しなければいけないよね~
スロー&メインジェットを大至急買ったりと
いつものごとく弄りスパイラルに陥ってます・・・
やっぱりタンデムが絶対条件でのカスタムは難しいね~
なので一人乗り二人乗りの関係無い所から弄っていこうかと思い
ネットを見てて一目惚れした
クリアキン製ベロシラプター エアクリーナーキット TC用を購入
価格もお手頃
ノーマルエアクリの
カバーを外して
フィルターも外し
フィルターの受けを外したらCVキャブが丸出しに
ここからが取付行程なのですが
キャブ本体が見えた時点でテンションMAXになってしまい
作業に没頭して写真を撮るのを忘れてました・・・
で、いきなり施工後
ファンネルっぽいのがお気に入り♪
でっぱり具合はこんな感じ
いいんじゃない!(自己満足)
取付後に試走してみたら
急なアクセル開での失火がたまにあり
エンブレ時のアフターファイアーが少々。
吸排気を弄ったらキャブセッティングは当然しなければいけないよね~
スロー&メインジェットを大至急買ったりと
いつものごとく弄りスパイラルに陥ってます・・・