情報がいっぱい♪

2006年11月30日 00時00分49秒 | Bae Yong Joon
随時更新します~とか言っておいて、
修羅場になってしまってこんな遅い時間にUPするksykでございます(汗)

しっかし各メディアさん、すごいですね~。
何気に驚いたのはiチャネル。(ドコモの携帯のニュース配信サービス)
こんなところでも取り上げられてるんだ~って思いました。

BYJ通信もうれしかった~~~!
ブロコリも記事がいっぱい!!
幸せな一日でしたねっ

それから韓国の各サイト!
ブロードバンドに感謝って感じです。
動くヨンジュンシ、久しぶりでしたね~

特に今回はinnolife.netさんのスピードにびっくり!
さらに朝鮮日報さんが動画もUPしてくれちゃったりで驚きましたね~。
正直、昔は朝鮮日報さんは毒のある記事が多すぎてげんなりすることも
あったんですけど、今回は感謝です~

では記事一覧いってみます。

innolife.netの記事♪

2006韓流エキスポ開幕式

ぺ・ヨンジュン、公式的なイベント参加で済州島が大盛況

ぺ・ヨンジュンの登場で大きな事故が起きるところだった

なんだか段取りがうまくいかなかったシーンがあったようですね。
何はともあれ無事に終わってよかったですね♪

ぺ ・ヨンジュン「ラブシーンが最も多かった女優はソン・イェジン」

確かにそうですよね~。
ちなみに「ぺ・ヨンジュンと最も似合う女優」というのがあったようで
1位がチェ・ジウさん(冬のソナタ)、2位ソン・イェジンさん(四月の雪)、
3位がチョン・ドヨンさん(スキャンダル)だったようです。

私はソン・ユナさんとかが好きなんですけどねぇ~~~

朝鮮日報の記事

【フォト】韓流エキスポに出席したペ・ヨンジュン

【フォト】ペ・ヨンジュン「ファンのみなさん、会えてうれしいです」

【フォト】ペ・ヨンジュン「テープカットの前に手袋を…」

【フォト】テープカットを行っているペ・ヨンジュン

【フォト】ペ・ヨンジュン「みなさん、済州に来てくれてありがとう」

ヨン様と1年ぶりの再会!日本人ファンら2000人が大歓声

【フォト】レッドカーペットを歩くペ・ヨンジュン

【フォト】「微笑みの貴公子」ヨン様の笑顔

【フォト】髪をかき上げるペ・ヨンジュン

【フォト】やっぱりすごいヨン様の人気

【フォト】ペ・ヨンジュン「お久しぶりです」

【フォト】ユン・ソナ「今日はヨン様の通訳です」

ユン・ソナさんとは愛の群像話でもしたのでしょうか?
お疲れ様でした♪

ペ・ヨンジュン「お久しぶりです…長髪似合いますか?」

【フォト】韓流エキスポ感謝牌を受けるペ・ヨンジュン

【フォト】ペ・ヨンジュンに抱きつく日本人ファン

なんでも抽選でだそうで・・・。
おめでとうございますっっ!きっと天にも昇る気持ちだったでしょうね♪
私も舞い上がったもんなぁ~~~(遠い目)

ここからは動画♪

【動画】1年ぶりの生ヨン様に2000人のファン大興奮

【動画】韓流エキスポ開幕行事にペ・ヨンジュンが参加(1)

【動画】韓流エキスポ開幕行事にペ・ヨンジュンが参加(2)

【動画】韓流エキスポ開幕行事にペ・ヨンジュンが参加(3)

【動画】韓流エキスポ開幕行事にペ・ヨンジュンが参加(4)

【動画】韓流エキスポ開幕行事にペ・ヨンジュンが参加(5)

中央日報の記事♪

【写真】韓流エキスポが開幕

【写真】日本人女性ファンを抱擁するペ・ヨンジュン

ヨン様、ポニーテール姿で登場

ヨン様「理想型は賢明な女性」

その他のメディア♪

韓流エキスポが開幕、ぺ・ヨンジュンさんらが出席(聯合ニュース)

約1年ぶり登場のヨン様に日本人ファン殺到(Nテレニュース24)

「韓流エキスポ」にヨン様登場(デイリースポーツ)

日本テレビのZERO、来ましたね~。録画してよかった♪
ではもう一度見直してから寝ることにします♪

それではおやすみなさい~~~

ランキングに参加しています♪
人気blogランキング 週刊!ブログランキングくつろぐ

It`s KOREAL (イッツコリアル) 2007年 01月号 [雑誌]

オークラ出版

このアイテムの詳細を見る
高句麗好太王〈中〉

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る
愛してるっ!!韓国ドラマ (13)

TOKIMEKIパブリッシング

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓流EXPO (takayong)
2006-11-30 01:28:53
ksykさん、こんばんわ~
夜中の1時半です。(いつもなら夢の中)
今日は残業してたので、やっと今日の韓流ニュースチェック終わったところです。
とりあえず朝鮮日報、innolife,ブロコリ}
画像は集めたよ。
でも夕方のニュースは撮りっぱなし。
明日見ようっと。
ではまたね~ 今日はありがとう
返信する
韓流EXPO♪ (ksyk5050)
2006-12-05 12:21:16
takayongさん

私も録画分はとりっぱなしです
撮ると安心してしまうというか。
溜めるとますます億劫になるんですよね(汗)
返信する

コメントを投稿