今日帰国ですね。

2005年11月13日 19時37分47秒 | Weblog
この三日間、元気なヨンジュンシを見れてうれしかったです。

今日の帰国の状況をネットで見たかったのですが、
風邪をこじらしてしまいまして
日曜なのに入院となってしまいました(汗)

これは、たまにはゆっくり休んで
ワイドショーチェックをさせてあげよう!ということかもしれないので
のんびりすることにします。

しばらくこっそり携帯な生活ですが
すでにiPod nanoでOSTやらノベライズ本で
ヨンジュニ作品を堪能中なので、ご心配なく!

コメントも携帯に転送されてきますので~。
転んでもただでは起きない私であった。(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジですか!? (joonmyon)
2005-11-13 20:17:26
今記事読んでびっくりしました

入院って本当ですか ケンチャナ???

めっちゃ心配ですっ。

とにかくゆっくり休んで、きちんと治してくださいね。

しかし・・・iPod nanoはすっごくよさそうですね。

私も欲しくなったかも・・・(笑)
返信する
ケンチャナヨ~! (ksyk5050@携帯)
2005-11-13 21:55:31
点滴されていますが、

食事も完食するくらい普通に過ごしています~。

iRiverU10のヨンジュニ生声めざましには

負けるかもしれませんが、nano便利ですよ!



今夜はOSTも本もホテリアー三昧です(笑)

明日のワイドショー、楽しみです~。

しかし、韓国に帰らず日本説ってまじですか~!(乱)

誰か教えて~っ!
返信する
遊休くれたのかもよ (うめ)
2005-11-13 22:31:45
大丈夫ですか?びっくり!リアルタイムでワイドショー三昧してください。元気になったら、遊びましょう

彼が少し日本に近づくよ
返信する
え~!お大事に!! (Pam)
2005-11-13 23:45:45
ビックリしましたよ~

仕事や、ペ・ヨンジュンさんや、いろいろと~

ksyk5050さん、お忙しい毎日ですものね…



バッチリワイドショーを見て、

早く元気になりますように←お見舞いの林檎です。
返信する
お大事に。。。 (byj_0829)
2005-11-14 10:45:25
入院ですか~~。休日だったから大変でしたでしょ?



お大事にしてください。



今日のワイドショーで帰国のニュースが流れると思っていたのですが、どこの流しませんでしたね。確かに記事では「帰国した」とありますが?????もしかして、また日本?なんて1人で思っています

事実はどうなんでしょう
返信する
大丈夫? (まうじ)
2005-11-14 11:43:11
大丈夫ですか?

なんでまた~。

私も仕事をしていたとき、風邪から肺炎になって入院しましたが、ひどくなる前入院して帰ってよかったかも。



早く元気になって又、ヨン様情報お願いします。
返信する
ありがとうございます~。 (ksyk5050@携帯)
2005-11-14 16:24:43
うめさん、Pamさん、byj_0829さん、まうじさんありがとうございます~。



ほとんど点滴に繋がれたままなのですが、

テレビ見たり本読んだりOST聴いたり充実してますよ。



ないのは韓ドラDVDくらい。

明日発売のDRAMA~、衝動買いゆえに早く見たいよ~!!



PSPに変換して持ってきてもらおうかしらなんて、

悪知恵働かせています~。
返信する
じっくり (まうじ)
2005-11-14 16:43:28
まずはじっくり治してくださいませ~。



それにしても、監督は青、ヨンさんは赤のチャイナ服ときたものですか?

驚き写真ですわ~。



プレゼントしたら、かすりのお着物や、浴衣なんか着てくれるのかしら?

日韓の状態次第でしょうか?
返信する

コメントを投稿