2005年を振り返る♪Part1

2005年12月27日 16時19分21秒 | Bae Yong Joon


今年も残すところ、本日を入れてあと5日ですね。
(早いなぁ~~~)

ありきたりではありますが、
ksyk的2005年を振り返ってみたいと思います

というわけでこのブログはヨンジュニ大好きがメインのブログなので
「ペ・ヨンジュンssi」&「韓流」関係に絞って
今日明日の二日間でつづってみようかなぁと思います~

2005年上半期編

海外サイトを点々とする

昨年のクリスマス以降、日本公式&ブロコリが閉鎖してしまったので、
ヨンジュニ情報を求めてひたすら韓国公式&
海外ファンサイトをさまよう

大好きだったのはHOTELIER2002.com(日本語部分もあります)
ホテリアー関係は国内外問わず乱読しているかも(笑)

しかしながら語学力皆無のためROM専
ほんとは交流したいんですけどね~(無理)

それにしても翻訳されるとドンヒョクがドン西安になるのは何故だろう(汗)
<某翻訳ページ

ファンミやイベント・トークショーへ参加♪

3月 アンニョン!韓流ミュージカル

5月 ミュージカルGAMBLER

6月 ソン・イェジンちゃんファンミーティング

それぞれとっても楽しかったのですが、
やはりイェジンちゃんのファンミは参加できて良かったなぁって思っています。
ヨンジュンシのビデオメッセージもあったし、
四月の雪の撮影裏話を直接聞けたのも有意義でした。

そうそう、IMX孫社長とお話もできました~♪

コリアンタウン上陸♪

きっかけはオフ会だったのですが、新大久保~大久保へはじめて行ってみました。
なんかプチ旅行気分になれますよね。
露天で売っていたものを食べた『ホットック』が、
今までお店で食べたものと違っておいしかったのが衝撃でした

NHKハングル講座視聴♪

実は冬のソナタを取り上げているときはほとんど見ていなかったんです。
今現在も視聴中・・・。
全くもって身についていないと思うのですが
とりあえず文字だけは読めるようになりました(をい)
gooブログで知り合ったPamさんからハングル勉強の本をいただいたので
2006年は本腰入れて勉強してみようかしら

増え続けるヨンジュンシ関連アイテム

周りの友人が韓国旅行することが多いことと(うらやましぃぃぃぃぃ~~~っ)
欲望に歯止めが効かなくなってきたこともあり、
本棚etcを圧迫し始める
→下半期に整頓開始。

とまぁ、こんな感じでしょうか。
明日はおそらく日本のヨンジュニファンならほぼ同じ内容だと
思われるのですが明日も2005年を振り返りたいと思います♪

本日の記事♪

ペ・ヨンジュン、来年も慈善活動「これまでの人気の恩返し」(朝鮮日報)

今日は記事がないなぁ~と思いながらこの記事をしたためていたら
UPされました(笑)ラッキ~~~!

ブロコリのほかにもこんなものがあるようです♪


10個限定ペ・ヨンジュン福袋!

プレゼント情報

またもや楽天市場のプレゼント情報を探してきました。
応募に際してはメールマガジン登録等あるようですので、
ご自身の判断でお願いいたします♪

ぺ・ヨンジュン 「四月の雪」フォトカードコレクション2 プレゼント

PUTIMOMO プレゼント 韓国スター ペ・ヨンジュン他靴下

韓流ブームの火付け役 冬のソナタのポスタープレゼント

韓国おみやげプレゼント ペ・ヨンジュン・名詞カード

★ペ・ヨンジュン(CL-407)2006年度カレンダー★プレゼント

非売品 ロッテ免税店オリジナル
ペ・ヨンジュンポストカード&クリアファイルプレゼント【1/17日まで】


2005年の最後の運試し、当たるといいですね~~~~

←登録してみました♪(記事が気に入ったらクリック!)
BAE YONG JOON 04-05―日刊スポーツがみたペ・ヨンジュン

日刊スポーツ出版社

このアイテムの詳細を見る



四月の雪ビジュアルブック
B0009VHUFI四月の雪 プレミアムBOX
ペ・ヨンジュン ホ・ジノ ソン・イェジン
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2005-12-29
売り上げランキング :
おすすめ平均
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

B000BN9ACU四月の雪 (通常版)
ペ・ヨンジュン ホ・ジノ ソン・イェジン
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2005-12-29
売り上げランキング :
おすすめ平均
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

B000BIX8O6四月の雪スーパーライブコンサート ペ・ヨンジュン -Scene in the film-
ペ・ヨンジュン Jewelry チョ・ソンモ
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2005-12-29
売り上げランキング :
おすすめ平均
Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ksyk5050 おすすめ MyShop


最新の画像もっと見る

コメントを投稿