アンニョン!韓流ミュージカルに行ってきました♪

2005年03月05日 13時42分59秒 | 韓流イベントレポ
※民音HP「アンニョン!韓流ミュージカル」より

先日、ブロコリの「ホテリアーファン」でオ支配人(ホ・ジュノさん)の来日を知り応募していたのですが、
しっかり当選したので行ってまいりました♪

昨年の総支配人に続いてオ支配人を生で拝見!
外堀は着実に埋まってます(笑)
第一希望のドンヒョク理事へはいつたどり着けるのでしょう・・・?!
ソウルに行ったほうが早いのかなぁ。
追っかけする気が皆無なのでこういったイベントがあるのを祈るしかないのが
切ないところですが。

座席は先着順でしょうか。
それでも真ん中より前よりの列ステージ向かって右サイド、
といったあたり。
しかも前が通路だった関係で見やすくてGOOD!でした。
ああ、Liveでこんな席が欲しい(^^;)

トークショーも和やかな雰囲気でよかったです。
抽選会は相変わらずかすりもしなかったけど。
でもこういうイベントに参加出来ているだけでかなりツイテいると
思っているのでヨシとしなくては♪

最後はミニライブ!
オ支配人かっこいい!!
ホテリアーもシルミドも悪い友だちもオールインも好きだったけど、
ミュージカル見たいぞ!!と一緒に参加した友人とミュージカルも行くことを決めて帰宅したのであった♪

・・・といいつつ、帰りのお茶の時の会話は
半分ヨンジュニだったのであった(^^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿