goo評判検索実験を使ってみました~~~♪

2006年03月31日 16時16分47秒 | gooファイティン!
話題のキーワードはGood? Bad? 評判を調べる「評判検索実験」 - gooの歩き方

ちなみに画像が「ヨンジュン」というキーワードで出た結果です。

やっぱりヨンジュニってば
『優雅な』イメージがあるんですかねぇ
検索する前は『微笑み』とか出るのかと思っちゃいました♪

でもって『評判』を検索するので、
goodな言葉ではなく、badなものも検索されるのですが、
結果に出ている『ノックダウン』は微妙な判定だな~~~と思いました

だって、IMAGE Vol.1の
“彫刻のような裸体を見せられてはもうノックダウン!”
って意味だったんですもん
確かにsecrethystericのヨンジュニはかっこいいし、ノックダウンしちゃいますよねっ。
私はこの場合は「ほめ言葉」だなぁ~と思いましたです。

本日の記事♪

ヨン様&ジウ姫、日本の高校教科書に登場(中央日報)

昨日の空港お迎えに加えて冬ソナのシーンも教科書に載るそうで・・・

ちょっとどびっくり
教育って変わったのねぇ・・・。(急に歳とった気分っ)

今日は年度末ですね。
追い込みのお仕事の方も多いのでしょうか?
私もがんばります。

みなさまも良い週末をお過ごしくださいねっ♪


公式掲示板にUPされていたMarincheさんの作品が本で読めますよ♪
冬ソナ最終章―その後のふたり

右文書院

このアイテムの詳細を見る


「Brokore Magazine No.4」ブロコリマガジン(3月末、発売予定)
ブロコリマガジン最新号!
ピアノを弾くヨンジュンシの記事がありますよん♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿