今日は初恋に間に合った♪

2005年09月15日 23時35分47秒 | 韓国映画ドラマ&韓流
※NHK初恋HPより

ライブのあと、わたわたしましたが、
何とか23時前に自宅へ到着!
チャングムの後半から見れました~♪
チャングムはBSで初恋を見るようになってから見はじめたのですが
結構楽しんでいます。
イ・ヨンエさんがPaPaの時とは違った演技でなかなか好きです。

さて。
さいたまスーパーアリーナの帰りにお会いした、
友人の友人が携わっているようです。
興味のある方はぜひ♪
ヨンジュンssiは出ないようですが、冬ソナをお好きの方は楽しめると思います。
冬のソナタミュージカル

冬の札幌もなかなかステキでしょうね♪
遠いのが残念です(^^;)

初恋 OST (KBS TV Series) / First Love OST (KBS TV Series) (韓国盤)
Original TV Soundtrack
KBS Media

このアイテムの詳細を見る
チャングムの誓い オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ, Alessandro Safina, キム・ジヒョン
ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る
冬の恋歌(ソナタ) オリジナルサウンドトラック 完全盤
サントラ
3Dシステム

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿