明日から衛星劇場でホテリアー♪

2005年11月06日 19時18分16秒 | Bae Yong Joon
夜は愛の群像もあるので、未視聴の皆様お忘れなく
特にホテリアーは、私、イチオシですっっっ
吹替えで不満な方も、カットで不満の方も
周りの方に借りるとかしてぜひっっっ(力はいりすぎ)

ちなみに一番最後に出たお値段がお得なホテリアープレミアムBOXは
一部BGMが違うので、できればIMX版orCS放送のものがよろしいかと思います(力説)

&今回の衛星劇場のホテリアーは番組の合間に
先日のソン・ユナ(ユンア)さんのファンミの様子があるので
要チェックですね
今思うとジニョンヘアーだったしっ。(あ、まだレポしてないし・汗)
→昨日のASIAN MESSAIHもだ。

というわけで昨日&今日の記事♪

ヨン様が恋の○×クイズ!来月発売DVD(日刊スポーツ・11/5)

ヨン様主演『四月の雪』DVD化決定 12月29日発売(朝鮮日報)

ペ・ヨンジュンの芸能観はどうか?(innolife.net)

そうそう、昨日LIVEをご一緒したPamさんとも話していたのですが、
この四月の雪テンプレートも既に丸2ヶ月以上経過していますね。
もしかしたら映画公開が終わるまでこのまま??
もしかしたらDVD発売まで?!なんて思ったりしますが
ここまで来ると離れがたかったりして・・・。
このテンプレートから通常のものに戻ったらと思うとちょっと悩みますね。
9月に作ったものは既に季節外れに(笑)
→秋色ヨンジュンシだったから・・・。
いつまでこの状態かはわかりませんが、これからもよろしくお願いいたします


←登録してみました♪(記事が気に入ったらクリック!)

四月の雪プレミアムBOX(初回限定生産)【UAlD-44179】=>24%OFF!四月の雪プレミアムBOX(初回...
四月の雪 プレミアムBOX

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
四月の雪スーパーライブコンサート ペ・ヨンジュン -Scene in the film-

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

ペ・ヨンジュン、『四月の雪』と共に空を翔る!!ブロコリマガジン別冊「ペ・ヨンジュン ASIA ...ペ・ヨンジュン、『四月の雪』と共に空を翔る!!
ブロコリマガジン別冊「ペ・ヨンジュン ASIA TOUR NOTE」

四月の雪 撮影日記

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る
Esquire (エスクァイア) 日本版 12月号 増刊 映画で旅するソウル [雑誌]

エスクアイア マガジン ジャパン

このアイテムの詳細を見る
ペ・ヨンジュン DRAMA BAE YONG JOON

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る
シナリオ 四月の雪 韓国語完全対訳

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る
ノベライズ 四月の雪

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう元には戻れない!! (joonmyon)
2005-11-06 20:55:46
ksyk5050さん、昨日のLIVEはいかがでしたか?

テンプレートの件、私も、もうかれこれ2ヶ月以上経ってるよな~なんて

思ってましたよ

もう今更元になんて戻れないです

このままどこまでも行っちゃってくださいと私は言いたいです(笑)

もうこのテンプレートと離れたくないです~~~
返信する
楽しかったですよ~~~♪ (ksyk5050)
2005-11-07 09:02:37
>joonmyonさん♪



私の場合、出演アーティストも曲も何にも

しらなかったんですけど(笑)



まぁ、音楽はノリで何とかなるから

ありがたかったです♪



本当にテンプレートから離れがたいですね。

変わったときも唐突に換わったんだけど

戻るときはお知らせくれますよね??

心の準備が必要かも・・・
返信する

コメントを投稿