四月の雪の指定席。

2005年09月19日 21時53分28秒 | Bae Yong Joon
※スカラ座の手形。

今日は、友人二人が「四月の雪」を観たい、といってくれたので
3人分の指定席を確保しに、
家から近い109シネマズMM横浜
いってきました。

ここの映画館はまだ新しいのですが
音響がいいのでお気に入り。
今年に入ってからはここばっかり♪

今週はスターウォーズで味をしめた、エクゼグティブシートのある館での
上映なのでなんとかレイトショーでもいいから観に行きたいなぁ。

で。
友人と行くのは24日土曜日。
土曜日の指定席は今日から引き換え可能だから・・・と
のんきに昼頃出掛けたら3人並んで観れる
程よい後方真ん中は×だった~

まぁ、映画が人気なのはうれしいので、ヨシとしなくては。

ところで一度は観たい、吹替版!
仕事帰りにいけそうな場所って・・・・(大汗)
なぜゆえ吹替版は朝だけなのか

なんとかいけそうなのは川崎のチネチッタのみ(^^;)
仕事工面しなくちゃ~(^^;)



シナリオ 四月の雪 韓国語完全対訳

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る
ノベライズ 四月の雪

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る
ドキュメンタリー四月の雪 ペ・ヨンジュンに魅せられて

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
四月の雪 オリジナル・サウンドトラック
サントラ, チョ・ソンウ, ウ・ソンミン
ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る
増刊 It`s KOREAL (イッツコリアル) 10月号 ペ・ヨンジュン来日速報 [雑誌]

オークラ出版

このアイテムの詳細を見る




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです(^_^;) (byj_0829(shigeko))
2005-09-20 12:59:58
こんにちは。

映画が公開されて今日で4日目。

今までに何回ご覧になりましたか?

私はまだ1回です。。。 

その1回が「チネチッタ」です

でも、前売りをたくさん買ったので、せっせと足を運ぼうと思っています。でも、その中で、1回だけ、「吹き替え版」を見てみようと思っています。ヨンジュンsiiの声は決まっていますが、イエジンさんの方は?

興味があります(*^_^*)



返信する
吹き替え版がない~ (joonmyon)
2005-09-20 18:13:08
ksyk5050さん、こんにちは~

私も一度は吹き替えを観たいな~と思ってたんですけど、なんかこっちは

なさそうな雰囲気ですよ~

ちょっと離れた映画館ならあるかもしれないですけどねぇ~

きっと何回か観に行くことになるから、一度くらい足をのばさないと

いけないかもしれませんね~
返信する

コメントを投稿