さいたまDVD♪

2007年08月17日 21時38分17秒 | Bae Yong Joon
ほんとにDVDを観てから就寝したksykです。
翌日も仕事なのに、何やってるんだかって気もしますが
お盆進行で珍しく穏やかな職場なので何とかなるでしょう(願望)

で、観たのはもちろんこれ♪
April Snow -再会- さいたまスーパーアリーナイベント DVD-BOX

インタラクティブメディアミックス

このアイテムの詳細を見る

今購入なら、なんと45%OFFなんですね~
でも今から購入する人ってあんまりいないような(笑)
だけどこちらも暴落っぷりにしばしボーゼン。
まぁ、もはや旧作だもんなー。

 

あ~、でも2年前のことでも鮮明に覚えているものですね~。
もちろん、いつもこればっかり考えているわけではないのですが、
DVDを観ていると思い出すことがたくさんあるな、という感じです。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
当日は(というか前日の試写会から)ドタバタで、
むしろ直後のほうが「私何やってたっけ?」状態だったのですが
あれからもう2年も経つんですね~。
明日はこのブログ「とことんBYJ」記念日。=gooの企画を知った日、です。
もうそんなになるのか~。しみじみ。

月日の経つのは早いなぁ。

おまけ♪(使いまわしだけどキャプチャー)
その1

その2




最新の画像もっと見る

コメントを投稿