ハロウィン。

2005年10月31日 21時11分45秒 | Weblog
いつぐらいからでしたっけ?
ハロウィンってここ数年、急に盛り上がったように思いませんか?

まぁ、私はかぼちゃとか好きなので
美味しいお菓子とか売っているので歓迎ムードではあるんですけど、
デパートとかってものすごくディスプレイされていて
ちょっとびっくりします(^^;)

今日はエスクァイヤの増刊の発売日だよね~~~。
と思いつつ、いつもの書店に寄ろうと思ったのですが
電車を一本乗り逃し営業時間に間に合わなかった~~
とりあえず立ち読み狙いだったのが、まずかったんだろうか?(笑)
ま、近日中に見て感想を書きたいなぁ。

今日は記事掲載もないようで、ヨンジュンシ関連は静かですね~。
このまま11日の北京までこんな感じだったりして?!

明日は映画の日だから1000円だし四月の雪を観に行こうか悩み中。
4日にはみゆき座最終の予定だったので予定済なんですよ。
でも300万人行ってほしいしなぁなんて。
明日まで悩むことにします♪

←登録してみました♪(記事が気に入ったらクリック!)

ペ・ヨンジュン、『四月の雪』と共に空を翔る!!ブロコリマガジン別冊「ペ・ヨンジュン ASIA ...ペ・ヨンジュン、『四月の雪』と共に空を翔る!!
ブロコリマガジン別冊「ペ・ヨンジュン ASIA TOUR NOTE」

四月の雪 撮影日記

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る
天国の五人←ASIA TOUR NOTEでJOONが読んでいる本の日本訳です♪

NHK出版

このアイテムの詳細を見る
ペ・ヨンジュン DRAMA BAE YONG JOON

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る
四月の雪スーパーライブコンサート ペ・ヨンジュン -Scene in the film-

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
ペ・ヨンジュン「外出」2006年カレンダー

ハゴロモ

このアイテムの詳細を見る
ペ・ヨンジュン 2006年公式カレンダー(壁掛け)

キュリアスエンターテイメント

このアイテムの詳細を見る
ペ・ヨンジュン 2006年公式カレンダー(卓上)

キュリアスエンターテイメント

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まうじ)
2005-11-01 10:41:13
はじめまして、コメントありがとうございました。



あの~、ヨンジュンさんにとってもはまってらっしゃるのですね。私もとっても好きです。

これからもちょくちょくよらせていただきまーす。

よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿