ドンヒョク三昧の春が来る!

2007年03月15日 14時55分07秒 | Bae Yong Joon
朝からテンション高く、
元気いっぱいのksykでございます。こんにちは。
<寝不足でハイテンションなだけ、という説もあり(汗)

というわけで本日のBIGニュース!
ペ・ヨンジュンさん「ホテリアー」に出演決定!(テレビ朝日「ホテリアー」公式サイト)

まんま「シン・ドンヒョク」役ですよ~
どうせならウォーカーヒルで撮影してください(願)

「その後のシン・ドンヒョク」って言うくらいなら
せめてせめてジニョンもお願いしますっ。
<無理だっちゅーの

BSデジタルが視聴可能の方は、
4月4日(水)22:00~ BS朝日「Hotelier」
の放送もありますので、事前に予習もできますよ~♪

私もこの時間は昨日までは「ハケンの品格」を観ていたけど、
空き時間になったので、またまた観るぞ~!って感じです。

ちなみにテレビ朝日のホテリアーのサイトでは
エキストラを絶賛大募集しています(笑)
場所柄、関東近郊の方になるでしょうが、
同じ作品に出演できるチャンスですよ~~~。いかがですか?

ヨンジュンシは韓国での撮影なので、放送を楽しみに待ちたいですね

記事リンクを久々にやろうと思ったのですが
ものすごい数なので省略

それでは皆様良い一日を♪

ランキングに参加しています♪
人気blogランキング 週刊!ブログランキングくつろぐ

↓昨日購入したけどお勧め!!
ペ・ヨンジュン05~06

日刊スポーツ出版社

このアイテムの詳細を見る

さぁ予習復習だっ♪
ホテリアー DVD-BOX

インタラクティブメディアミックス

このアイテムの詳細を見る
ホテリアー 特別版プレミアム DVD-BOX

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
BYJ Classics-Hero-
オムニバス
インディペンデントレーベル

このアイテムの詳細を見る
太王四神記プレビューDVD 金盤

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る
太王四神記プレビューDVD 銀盤

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンヒョクssi (takayong)
2007-03-16 00:27:42
ksykさん、今朝はタイムリーな話題をありがとう。
お蔭様で3紙買いました(^^;)
春からのドラマも楽しみができましたね。
ではまた~
返信する
通勤レポーターMs.ksyk (@4×2)
2007-03-16 01:27:50
ほんと、リアルで、ホットなニュースありがとうござます。だって、ニュースソースが、通勤電車に乗り会わせたアジョシのスポーツ新聞なんて、イカシテません?

今、生きてて、生活してるって感じます!

これからも、自然体の通勤レポートお願いしますね!チェゴヨ~、kskya~!d=(^o^)=b=(^o^)=b









返信する
朝からメールでごめんなさい (ksyk5050)
2007-03-16 09:44:22
takayongさん♪

もしかしたらもうご存知かな?とか
思ったのですが、出社前なら新聞買えるし~と思ったので

その後のドンヒョクが楽しみですね♪
返信する
まだお休み中かしら? (ksyk5050)
2007-03-16 09:46:00
@4×2さん♪

という朝の時間だったのですが
とりあえず送らねば!って感じだったのですよ

・・・私の場合、日々突っ走っていますから(笑)
これからもお付き合いくださいませ
返信する

コメントを投稿