昨日の四月の雪の感想~~~♪

2005年11月05日 10時04分01秒 | Bae Yong Joon
いや~。昨日は帰ってくるなりプレミアムBOXの
正式発表で右往左往してしまいましたがっ。
○度目のインスもしっかり堪能してまいりましたっっっ
大スクリーンで観るのも、もう残り少ないですものね・・・。
今を大事にしなくちゃ♪
さすがに昨日は号泣しませんでした・・・。

さて今回もブロコリサークルの皆さんとご一緒したので
映画の前も後もお茶をして感動を共有できたのが一番楽しかったです。
職場ではカミングアウトしていないし、
一緒に行った友だちは今ひとつだったみたいなので
あんまり語り合えなかったので・・・・
そういう意味では、普段はネットで文字のやり取りで
あまりお会いしているわけではないのに共通の話題で盛り上がれるっていうのは
すごいなぁ~~~って思います

さて、私は既に「おうちでインス」も最大に近い関心です
一気に情報皆勤になったのか、今朝は早くも行きつけのSHOPからも電話が(笑)
今回は金額も大きいのでどういう買い物方法にするか悩みますね。
値段が一緒ならさらなるおまけも気になるし(わがまま・・・)

そんななか真打ち登場ですねっ。

四月の雪 プレミアムBOX

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


そして・・・私の5枚組に入るかも??の予測はすっぱりハズレた
こちらも買うことになりました~~~(笑)頑張れ自分。

四月の雪スーパーライブコンサート ペ・ヨンジュン -Scene in the film-

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


あ~~頑張って残業しなくちゃ(こればっかり?)
幸いにも残業の多い部署なのでなんとかメドは立ちそうですが、
体調管理がきつくなるのがつらいところですけど(^^;)

スキャンダルの時はあ~~~~っさり通常版の購入を決めたのに、
今回は映像の枚数の差なんでしょうねぇ。
それでなくても公開前に見せられた映像のかなりの量が、
本編にないからかもしれませんね
これが計算されていたしたらすごいなぁって思います

では今日はこれから・・・というか夕方はLIVEに行ってきます♪
しかも無料招待@ペアに当たったんです
でもK-POP初心者の私はさ~~~っぱりわからないので
Pam師匠をお誘いして(試験勉強中に申し訳ありませんっっ)行ってきます。わくわく。

←登録してみました♪(記事が気に入ったらクリック!)

ペ・ヨンジュン、『四月の雪』と共に空を翔る!!ブロコリマガジン別冊「ペ・ヨンジュン ASIA ...ペ・ヨンジュン、『四月の雪』と共に空を翔る!!
ブロコリマガジン別冊「ペ・ヨンジュン ASIA TOUR NOTE」

四月の雪 撮影日記

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る
Esquire (エスクァイア) 日本版 12月号 増刊 映画で旅するソウル [雑誌]

エスクアイア マガジン ジャパン

このアイテムの詳細を見る
ペ・ヨンジュン DRAMA BAE YONG JOON

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る
シナリオ 四月の雪 韓国語完全対訳

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る
ノベライズ 四月の雪

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいゃ~ (Pam)
2005-11-05 12:07:33
どんでもございません!師匠だなんて…

まだまだひよっこでございます~



あぁ…カン・サネさんに会えるなんてぇ。

もちろんユンバン(ユンドヒョンバンド)も楽しみです



では、後ほど~

電車の中で勉強しつつ、向かいます
返信する
いいな~ (joonmyon)
2005-11-05 22:14:31
今日はPamさんと一緒にLIVEなんですか

いいな~。

こういう時、ひとり離れてると寂しいですね~

私もksyk5050さんとPamさんに会いたいよお~

また今日の様子を教えてくださいねっ
返信する
はじめまして(?) (うめ)
2005-11-06 07:22:16
そうです、私が”うめ”です。初めてなのに、仲良くしていただきありがとうございます。超初心者でも、のりのりで、心はバヒュ-ン。とても楽しく、心地よい達成感でした。

イジュ ッパ  ジュセヨ~(違ったらごめんなさい)

返信する
もとい (うめ)
2005-11-06 07:38:31
m(_ _;)m ごめんなさい。。。

イチョ バチュセヨ  

「こっちを見て~」でした。



いやー、何度連呼したやら

返信する
また逢える日を楽しみにしています♪ (ksyk5050)
2005-11-06 19:27:36
>Pamさん&うめさん



きっと私はうるさかったでしょう?(汗)

一曲も曲もアーティストも知らなくて

あの状態

あっちの(伏せてるのでお察しください・笑)

のときはさぞかしと思ったことでしょう。

きっと当たっています



>joonmyonさん



逢いたいです~~~~!

えーと、来年2月に大阪に行く予定があるんですけど~~~??

うまく日程が合えばぜひ♪

→予定はあるのですが状況によっては前泊すればいいし♪
返信する

コメントを投稿