みゆき座にいってきました♪

2006年12月15日 22時06分31秒 | Bae Yong Joon
今日はウ・ソンミンさんのミニライブつき四月の雪DC版を見てきました。


ライブは2曲だけでしたが前方だったので見やすかったです。
映画は首が少々厳しかったかしら。
でも久しぶりに大スクリーンのインスに逢えてうれしかったです。

画像はみゆき座内のパネルの一つです。

四月の雪から5枚、
BYJ CLASSICS -HERO- から5枚ありましたよ。

22日まで上映中ですのでお近くの方はお出かけくださいね♪
ヨンジュンシのパネルの写真、さっそく待ち受け画面です(^O^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は19日に行く予定です。 (スノー)
2006-12-17 09:39:54
やっぱり家でDVDを見るよりも映画館の大きなスクリーンの方が気分でますよね。
さすがにこれで見納めかな?
本編の再上映もできればお願いしたいです。
返信する
私は20日にもう一度。 (ksyk5050)
2006-12-18 09:45:20
スノーさん♪

そうなんですよ~!
家でDVDを見ればいいのにしっかりスクリーンに
通ってしまっています。
私はパネル応募をしてみようかと
あと1回行くことにしました。

そういえば、最近本編観ていないなぁ・・・。
返信する

コメントを投稿