お年玉の思い出~。

2007年01月09日 13時25分22秒 | gooファイティン!
今日も元気に「gooファンコミ」のお題。

今週のトラックバックご意見板は、
トラバご意見板:お年玉いくらあげましたか? 何に使いましたか?
でございます~~~~。

年始は帰省するわけでもなく、自宅でまったりというか
箱根駅伝堪能派なのでお年玉支出はゼロです。
もっとも自分の方の実家に帰省してもお年玉対象者はいないので
ダンナの方に帰省しないと対象者はいないのですが。

というわけで子供のころの思い出。
お年玉はもらった金額のうち半分ぐらいが手元に来て
残りは親が貯金してくれていました。(結婚時にもらった)
私は高校卒業まで月額のお小遣いが少なかったのでお小遣いの補填がメインでした

主にお小遣いでまかなえなかったアルバム(レコード)の購入に使ってました。

ちなみにその後CDが普及して買いなおしたんですよ
時代だからしょうがないけど・・・。
ビデオ→DVDもしかり。

今、お年玉をもらえるなら圧倒的にヨンジュン関連費用ですね。
はい。

というわけでご意見板のお題でした♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿