いまさらながらEXPOに行きたくなる私。

2006年11月21日 11時15分10秒 | Bae Yong Joon
ヨンジュンシに逢いたいよ~~~!(号泣)
・・・ってのっけから絶叫で申し訳ございません。

仕事に翻弄されているksykでございます。
皆様お元気ですか??

ブログのネタはてんこ盛りであるのですが、
残念ながらブログを書く時間もございませんっっ
(このセリフgooサポーターズミーティングでもあったような・汗)
メールもコメントもついつい遅れがちで不義理をしております

なんだかんだでksykは元気に働いております。
強いていえばヨンジュンシのDVDを見る時間とか
本を読む時間は減っております(悲)
買うだけ買って山積み・・・。
Super Starsのメイキング本も袋に入ったままだったり

月末には「有給で病院(・・もなんだかな~って感じですが)」なので
そのときに時間を作りたいなぁなんて思ってます。

本日の記事♪

ペ・ヨンジュン、韓流エキスポ開幕日に特別公演(聯合ニュース)

ぺ・ヨンジュン、韓流エキスポで「ぺ・ヨンジュン・スペシャル」を準備(innolife.net)

韓流エキスポで1年ぶり生ヨン様(日刊スポーツ)

「ヨン様に会いたい!」韓流エキスポに4000人の日本人ファン(朝鮮日報)

参加の皆様楽しみですね~~~
私は残念ですが「休みが取れない」のでお留守番でございます(号泣)
土日込みで弾丸ツアーだったら仕事にも穴を開けずにいけるのになぁ。

その昔、サッカーで0泊2日のツアーの経験のあるksykはぼやいてみるのでした。
<若かったなぁ~。そしてサッカー以外に印象のない旅でした(笑)

ランキングに参加しています♪
人気blogランキング 週刊!ブログランキングくつろぐ

CREA (クレア) 2006年 12月号 [雑誌]

文藝春秋

このアイテムの詳細を見る
ペ・ヨンジュン アジア・ツアー~2005 April Snow Promotion TAIWAN/JAPAN/KOREA/CHINA~

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る
ペ・ヨンジュン 2007年 カレンダー

ハゴロモ

このアイテムの詳細を見る
卓上 ペ・ヨンジュン 2007年 カレンダー

ハゴロモ

このアイテムの詳細を見る
高句麗好太王〈中〉

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もお留守番組です。 (スノー)
2006-11-21 22:54:38
はじめまして
いつも読ませていただいています。
コメントするのはたぶん初めてだと思います。
私もEXPOお留守番組なので、親近感を感じてコメントしたくなりました。
お仕事が大変なようですが、joonを励みにお互いにがんばりましょうね
返信する
お久しぶりです。 (peko430)
2006-11-21 23:49:22
エキスポ開幕するんですね。またニュース映像が見れますね。
「初恋」関連で、カジョクの息子さんが困ってらしたのでご相談のメールさせていただいたのですが、・・・それ以来になってしまいました。
「初恋」の件は、解決しましたが、最近GyaOデ、「冬ソナ」4話から見れなくなってしまって回答どおりにしたのですが、まったく改善できてません。
RSSリーダーもエラーのままで、記事一覧が表示されなくて、不便です。最新版RSSまで待たないと駄目みたいです。記事一覧が見れたときも、何故かksykさんと、マイブログだけ、日付けばらばら状態でした。
月末に、また入院なんですか?お仕事頑張りすぎでは?・・お大事になさってくださいね。
返信する
お久しぶりです (masapyon)
2006-11-23 01:10:57
久しぶりにこちらに遊びにきましたら、いきなり。。
>ヨンジュンシに逢いたいよ~~~!(号泣)
まったく、私も同じですぅ~

今は仕事がピーク。休んだら、マジでクビになりそうです
でも、ついついスケジュール表とにらめっこしていた私。。
行きたいですよね。
土日の弾丸ツアー(笑)私もあれば絶対行きたいです!
返信する
お留守番組です (takayong)
2006-11-23 21:59:12
私もEXPOはお留守番組です
8日から公式ツアーに行くので、
そんなに休みも体もお金も続かないのでね

でも公式ツアーは何だか期待していいのか。。。

ksykさん、体大丈夫なの!?
また病院行かなければならないので。
あまり無理しすぎないでね。

2回目の写真展で写真集買って、ポスターゲット
しちゃいましたよん
返信する
おとなしくお留守番しましょうね♪ (ksyk5050)
2006-11-24 10:48:43
スノーさん♪

ようこそお越しくださいました。
コメントありがとうございます!

仕事は、休みが取りにくいことだけが不満なのですが
忙しいおかげでちょっとしたJOONの情報で幸せになれるとも言えまして(笑)
これで韓国に遊びにいける位の3日程度の連休が取れれば
言うことなしなんですけどね~。
お互いに頑張りましょう!
また遊びに来てくださいね♪
返信する
入院しませんよ~。 (ksyk5050)
2006-11-24 10:52:39
peko430さん♪

お久しぶりです♪
初恋の件は解決したのですね。良かったです~。
RSSの件はう~~~ん?なんでしょう?
gooのRSSリーダーですよね?
別途ご連絡させていただきますね♪

病院は去年原因不明のまま退院して今に至っているので
いわゆる「要経過観察」の状態で1~1.5ヶ月に1回いっているのです。
今回はたまたま平日で有給と重ねたので、
EXPO情報GETのため、PCに張り付くつもりです(笑)
元気ですのでご安心くださいね。
レスがないときは「仕事だな」と思ってください
返信する
ほんとに逢いたいよ~~~っ! (ksyk5050)
2006-11-24 10:55:49
masapyonさん♪

お久しぶりです♪
そちらもお仕事ピークなんですね。
私の仕事はまだまだピークの前兆で、本格的に忙しいのは例年12月~4月なのですよ。

残業代をためて、来年の初夏にはサファイヤに泊まってやるぅを目標に、
日々働く私です(笑)

弾丸ツアー、本当にあったらええのぉ~~ですね。
返信する
ポスター!! (ksyk5050)
2006-11-24 10:58:46
takayongさん♪

12月に公式ツアーなんですね~。
うらやましいなぁ~。
ヨンジュンシを好きになってから一度も韓国へ行ってません(汗)
の時にヨンジュンシをしっていたらどうなっていたんだろう??

ポスターってヨンジュンシのポスターですか?
それだったら私もカードで買ってしまいそうです(をい)
返信する
ポスター (takayong)
2006-11-25 07:21:41
ポスターは
写真展のあの重い写真集と他のもの(making集やSuper Stars のグッズを買うともらえたの。
joonの寝そべってる写真と中田、坂本龍一、ユーミンが1枚になっているもので、出口のところに貼ってあったものだよ。
現金を持ってなかったので、カード払いで買ってしまいました
土曜日はレスリー・キーさんが来ていて、写真集にサインしてくれました。
着物着て行ったんだけど、良かったみたい
返信する
着物♪ (ksyk5050)
2006-11-25 23:00:34
takayongさん♪

あのポスターですね♪
あれもとってもステキでしたよね

私は最近ぜんぜん和服を着ていないです
苦労して学んだのになぁ(汗)
返信する

コメントを投稿