まいった~っ。

2005年10月13日 12時32分54秒 | Bae Yong Joon
今週も仕事帰りに「四月の雪」を観て帰ろうと、
お気に入りの映画館を数件チェックしたところ・・・・。

私が仕事を終わってから鑑賞可能なレイトショーがない

いや、ちょっと遠回りしてスカラ座へ行けばいいんですけど、
夜だし終わったあとは帰りが楽な場所を選びたいので
通勤ルートの中で選びたかったのにぃぃぃぃぃ。

やはり昼間の方が混雑しているからだと思うんですけどね。
働く家族もいっぱいいるのよっっっ
土日に行くしかないかしらん??
まだまだ、大スクリーンでインスを堪能したいんですよ。
やっぱりこの作品はヨンジュンシ渾身の作品だと思うので

早いところでは10/21で終わってしまうようで、ちょっとさびしいなぁ。
でもその分DVDが楽しみ、とポジティブシンキングしたいと思います♪

↓昨日拾いもらしたようです(汗)
ペ・ヨンジュン主演映画『四月の雪』が4週連続トップ10入り(朝鮮日報)

昨日はライブに行ったので体がバキバキです
日ごろの運動不足を感じます。
最近、週末しかスポーツクラブに行けていないので
その余波でしょうか




←登録してみました♪(記事が気に入ったらクリック!)

【予約】 四月の雪 撮影日誌

ぺ・ヨンジュン 2006年度 カレンダー

ハゴロモ

このアイテムの詳細を見る
シナリオ 四月の雪 韓国語完全対訳

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る
ノベライズ 四月の雪

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る
ドキュメンタリー四月の雪 ペ・ヨンジュンに魅せられて

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
四月の雪 オリジナル・サウンドトラック
サントラ, チョ・ソンウ, ウ・ソンミン
ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿