レビュー@日刊スポーツがみたペ・ヨンジュン!

2005年12月14日 23時05分42秒 | Bae Yong Joon
え~~~。
残業をそこそこに引き上げて、無事受け取ってまいりました!
『日刊スポーツがみたペ・ヨンジュン』

早速ですが採点。
×2
でございます~~~~~

え~、基本的には5個までで評価したいのですが、
あっさり飛び出ちゃいました

ちなみに私の場合、今年5つ以上と思っている本は
今回のこの本と、ブロコリマガジン別冊、AERA増刊でございます。
ご参考までっっっ

なかなか売れ行き好調のようですので、
悩んでいる方はお早めに!という感じです。
※私の行ったブロコリマガジンも売っている書店チェーンさんは
 入り口横の韓流コーナーは残り数冊、映画雑誌コーナーは10冊程度ありましたよ~。

BAE YONG JOON 04-05―日刊スポーツがみたペ・ヨンジュン

日刊スポーツ出版社

このアイテムの詳細を見る


表紙から中の広告にいたるまでオールヨンジュンシです♪
広告もブロコリ協賛のようで今度発売のメイキングブックとかそんな感じでした。
しいて言えば裏表紙はKorean Airだったけど(笑)

気になる日刊スポーツの記事は、
2004.4.4の初来日から2005.11.17のJOON Bear&お部屋公開まで
網羅されていましたので、新聞を買い損ねた方、
初来日以降にファンになった方、
新聞のスクラップが怪しい状態の方(←私はここか?!)などなどに
お勧めだと思いますっ!

 開くと折込(8/31&9/1紙面)&いきなり教授です

 折込裏面は9/2の紙面

 初来日のときの紙面見開き♪


どの記事も写真のように、新聞の切り抜きもあわせて掲載されているので
とってもわかりやすかったです♪
(記事の大小にかかわらずこの形式で掲載でした)

 

画像はクリックすると多少は大きくなるので雰囲気がつかめると思います♪
購入の際の参考にしてくださいね!

私もこれからこの2年間をゆっくり堪能したいと思います

本日の記事Part2

ぺ・ヨンジュン、関東で静かに作品準備中(innolife.net)

関東滞在ですか~~~。
ヨンジュンシ、銀座線にも乗ったかしら??
(さすがにありえないか・・・
脚本も6話まで完成しているようですが、これは多いのか少ないのか?!
韓国って週2話ずつ進みますものね。

ペ・ヨンジュンに時価8億ウォン相当の世界最高セダン(innolife.net)

なんとなんとの8億ウォン
ざっくり円換算8000万円~~~~っ
桁が違いますっ。

タイでもヨン様ブームが巻き起こるか(朝鮮日報)

四月の雪がタイでも公開されるようです♪
ぜひぜひ、ヒットして欲しいですね~~~~!

迷いに迷って、今日四月の雪スーパーコンサートも予約しちゃいました
だって、お店のポイントが貯まったので、プレミアムBOXの足しにすれば良いのに、
ショップ特典の関係で別のお店に予約しちゃったんですもの(大汗)

みなさんはプレミアムBOXはどこで予約しましたか~?!
私は結局ジグソーパズルがつくお店にしてしまいました。
きっともらっても封を開けられない小市民なんですけどね

コンビニでも予約特典がつくんですよね~。本当に便利な世の中になりましたね♪
久しぶりの2回更新でした~。
明日は病院にいくため有給なのでまったり過ごします~。
そのあと怒涛の忘年会×4です

体調崩さないようにDVD発売まで頑張ります~~~




←登録してみました♪(記事が気に入ったらクリック!)
四月の雪 ビジュアルブック
四月の雪ビジュアルブック
四月の雪 プレミアムBOX

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
四月の雪 (通常版)

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
四月の雪スーパーライブコンサート ペ・ヨンジュン -Scene in the film-

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~ステキ~!! (joonmyon)
2005-12-14 23:51:53
結局、うちには今日届きませんでした

こんなことなら「ヨン様希望」しなきゃよかった(笑)

すっごい良さそうですね

いや~ん、早く読みたい

明日は届くように、祈ってます
返信する
お久しぶりです!! (license)
2005-12-15 00:04:35
こんばんは~!!



私は予約できなかったので書店へ走りました



本当に素敵ですね~



割と新聞をかってスクラップしているので

みたことあるのが多かったのですが、

やはり新聞と違って紙質がいいですね



本当にこのお値段で子のお写真。うっとりします。



TBさせていただきます
返信する
早く届け~! (ksyk5050)
2005-12-16 15:28:56
>joonmyonさん♪



ああ、せっかく予約したのにぃぃぃぃぃ

あ、きっとヨンジュニが届けに来てくれるのかも

<ありえないか・・・。



早く届くようにお祈りしています~
返信する
TBありがとう~~~~! (ksyk5050)
2005-12-16 15:31:20
>licenseちゃん



いや~ん、おひさしぶりぃぃぃ。

さいアリでは会えなかったから半年以上

会ってないのかなぁ?



紙質がいいと写真も映えるよね~

私もほとんど持ってる記事だったけど、

読みながら当時を思い出してうるうるしちゃったわ♪

TBこちらからもしておきますね~♪
返信する

コメントを投稿