PS2とか各種新聞とか。

2007年01月26日 09時25分29秒 | Bae Yong Joon
おはようございます。
もともと予定があって遅い帰宅だったのに、
さらにPS2の冬ソナをダンナと一緒に深夜までやってしまったksykです(大汗)

今朝は朝から先日の報道の収入話で朝の情報番組に取り上げられていましたね。
我が家はめざましテレビ派なのですが、
いきなり韓国プレミアの二八ヘアーの映像でぶったまげました。
何でこの映像なの~~~っっ。

さてPS2冬ソナ。
結構ダンナと2人で大騒ぎしました
現金が絡んでないからお気楽に遊べたと思うんですけどね~。

2人で「次長~~~!!」とか叫んだりして(笑)
↓寝室のテレビでうまく映らなかったけど教会プロポーズリーチ(っていうのかしらん?)で
当たったときの写真です。


そうそう、お店でポスターをもらいまして♪
ツーショットのとミニョン単独の2枚セット
ちょっとうれしかったのでした♪
<ソフトも結構売れてるみたいですね~。

ヨン友さんから「売り切れてた!」メールをもらいまして
あせっていたのですが無事買えてよかったです♪

あと、本屋に寄ってブロコリマガジンを購入。
高句麗好大王は入荷してませんでした・・・。しょぼーん。
まぁ、昨日買ってもゲームしてて見てないと思うんですけどね(汗)
ブロコリマガジンもビニールついたままですし(をい)

「Brokore Magazine Vol.9」~ブロコリマガジン 第9弾~

ブロコリマガジンはヨンジュンシのページが
かなりあるみたいなのでまた後日に感想でもUPしたいなぁって思います。

高句麗好太王は週末も入荷していなかったら通販しようっと♪
高句麗好太王 下 (3)

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る


さて。
昨日は途中でブログの更新もしましたが各種記事盛りだくさんでしたね。

~本日の記事♪

サンリオ提携関連

ヨン様キャラ商品を販売へ(デイリースポーツ)

‘ヨン様’キャラクター、サンリオとの提携で世界へ(中央日報)

ヨン様グッズ世界へ、サンリオと製造・販売提携(聯合ニュース)

サンリオ、韓国俳優ペ・ヨンジュン氏の商品化権ライセンス契約に基本合意(日経プレスリリース)

ヨン様が「キティ」と提携(朝鮮日報)

どんな商品になるんでしょうねぇ・・・。
デザインにもよるのでしょうが、コレは多分パスだなぁ。

ヨンジュンシ収入関連

ペ・ヨンジュンさん、昨年の所得税97億ウォン(聯合ニュース)

ヨンさま、日本様々?! 納税額約12億5000万円(産経新聞)

9割日本…ヨン様所得、韓国芸能人No.1(スポーツニッポン)

ヨン様韓国芸能人トップの所得42億円、9割は日本から(報知新聞)

他にもたくさんあったのですが(それもいわゆる一般紙)
あまりにも多いので割愛

久しぶりにいろんな話題でしたね。
太王四神記の話題も少しは出て欲しいと願うksykでした。

それでは皆様良い一日を♪

ランキングに参加しています♪
人気blogランキング 週刊!ブログランキングくつろぐ

BYJ Classics-Hero-
オムニバス
インディペンデントレーベル

このアイテムの詳細を見る
別冊KOREAL

オークラ出版

このアイテムの詳細を見る

韓流検定1 ヨン様検定

辰巳出版

このアイテムの詳細を見る

ぱちんこ冬のソナタ パチってちょんまげ達人10 特典 永久保存版パーフェクトガイドブック付き

ハックベリー

このアイテムの詳細を見る




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パチンコ冬ソナ (takayong)
2007-01-26 23:26:54
ksykさん、こんばんわ~
昨日は無事買えたんですね。良かったね。
私は今日amazonから届いてました。

それにしても夜中にダンナと仲良くぱちんこ
さっそくフィーバーですか。。。
すごいパワーですね。

ポスターの写真も見たいなぁ。
いいなぁ、ポスター、

さて、私もフイーバーしようっと。
お金の心配要らないものね。
ではまた~
返信する

コメントを投稿