着ボイス210円?!

2007年05月30日 08時28分16秒 | Bae Yong Joon
昨日はBYJ通信があったり着ボイス配信のニュースが出てきて
いろいろ考えたksykです。こんにちは。

今では携帯も便利になりましたね~。
私も比較的初期から携帯所有者だったりしたのですが
(当時チケット取りの電話が繋がりやすかったので・笑)
今ではポケットPCさながらって感じですものね。

というわけで着ボイス。
31日からドコモで配信なのでおそらくひとつふたつは
Getしてしまうんでしょうけど、
着うたフルなんかもあることを考えると微妙な値段設定だなぁ~なんて
思ってしまったり。
ちなみに今利用しているのは、モバイル公式の誕生日限定動画とか
自作着モーションだったりします~

あとBYJ通信。
先月は思いがけず誕生日に届いてうれしかったし内容もヨンジュンシの近況が
わかったりしてうれしかったのですが、
今回は通販のお知らせ風だったような~~~~~(大汗)
太王四神記の状況を1行でもいいから書いてほしかったなぁ~と
ここでひっそり叫んでみます

では皆様本日も良い一日を♪

太王四神記 ナビゲートDVD

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る

発売延期がちょっと悲しい
太王四神記 オリジナル・サウンドトラック Vol.1
TVサントラ
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿