GWにじっくり観たいDVDは?

2006年05月02日 11時20分41秒 | 韓国映画ドラマ&韓流


え~~~。
先ほどからものすごい雷雨でございます@東京

今日の天気予報はくもりのち雨だったような気もするんですが
ものすごい状態です。こういうときは営業職でなくて助かった~!って思います。
(昨日は真夏日でしたしね~)

というわけでgooサポーターのお題。
「あなたの観たいDVDは「goo 映画」にありましたか?」
今日はksyk的答えやすいお題でラッキーでしたっ

goo映画では映画の検索はもちろんDVD化された作品の検索も出来るし
NTT-X STOREでお買い物もできちゃうスグレものです

というわけで観たいDVDいきま~~~す。

スキャンダル
いわずと知れた、ヨンジュンシ初主演作品ですね~。
昨日オンニとcafe-B→飲み屋で話をしたんですけど、この作品のヨンジュニは
すばらしい演技をしていると思います!!
映画だけなら廉価版DVDもありますが、よろしければメイキングも収録されている
こちらがオススメでございます♪
スキャンダル

アミューズソフトエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


四月の雪
これまたヨンジュンシ主演作品です~~~
はっきりいってわかりやすい映画ではないと思うんですけど、
ホ・ジノ監督作品って感じですよね~。
私もプレミアムBOXを購入したのですが特典ディスクは完全に見終わっているわけではないので
GW中に観れればいいなぁ~~~~♪
四月の雪DVDのレビューはこちらにあります~♪

↓今なら衝撃の6割引です↓
四月の雪 プレミアムBOX

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

本編だけでいいわ~という方はこちらがお得!(ライブがすばらしいのですわっ。)
ライブDVDのksykレビューはこちら♪

「四月の雪」 「四月の雪スーパーライブコンサート」 ツインパック

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


エリザベスタウン

これは四月の雪を映画館で観ていたころに予告編がガンガン入っていたんです。
で、オーランドブルームは比較的好みの俳優さんなので、
公開されたら観に行くつもりでしたっ。
・・・がっ。不測の入院@四月の雪ロングランですっかりタイミングを失ったので
ありました。ぜひ観たいです(汗)

エリザベスタウン

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


Mr.& Mrs.スミス

これはスカラ座の特大パネルが印象的でした。
前売りを購入していたのですが職場復帰したら時間の都合がつかず
同僚にプレゼントと相成ったのでありました・・。
しっかしどの作品もDVD化が早くてありがたいような複雑ですね~

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


あとは映画ではないですが、HDDにたまった韓国ドラマたちを整頓したいです~

ヨンジュニ作品も冬ソナをlalaTVで視聴してますし、つい観ちゃうんですよね(笑)
これから新緑の季節なのでホテリアーの気分でもありますしっっ。

ヨンジュニ作品以外では最近はKBS Worldで放送中の「フルハウス」がお気に入り。
ホテリアーのヘギョちゃんはあまり得意ではないのですが
この作品の彼女はかわいいし、ピもかわいいしステキですよ~。
最初の数回を流してたのでもう一度観たいのですが
DVD化されてないみたいなんですよね~残念!(再放送を待つしかないかしらん・笑)

本日の記事♪

ヨン様「お変わりありませんか?」(日刊スポーツ)

昨日の大阪のイベントの記事ですね♪
あ~~~横浜開催まで待ち遠しいですっ

←記事が気に入ったらクリック!

ヨンジュン解析機
ぜひ、感想を教えてくださいませ♪
リンク・転載OKです♪

ペ・ヨンジュン ヒストリー DVDペ・ヨンジュン ヒストリー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿