1月も終わりですね~。

2006年01月31日 19時00分20秒 | Bae Yong Joon
2006年も気がつけばあっという間に1ヶ月経過ですね~。
時の経つのが早く感じます。

さて。
このごろこのブログに来る方が急に増えました。
ヨンジュンシの新情報もあまりない時期なので
何でだろう?とgooブログアドバンスに付属の
アクセス解析を見てみました

衝撃度No.1は、google.co.thから。
アラブ系の国ですかね??
日本だとイメージと表記されるところに、「รูปภาพ」となっています。
で、ヨンジュンシの画像を検索してたどり着いていました~
検索されていたのはこちらっ。↓


冬ソナがエジプトとかの中南米でも放送されているらしいので
そこからお越しいただいたんだと思います。
どうもありがとうございます♪
(多分本文は読めないと思いますが・汗)

画像なら海外サイトでもわかりますものね~~~♪
私もよく見に行っています(笑)

検索ワードで一番多かったのが
「CR冬のソナタ」でした

CMの放送回数も多いみたいですし、あのピアノの音で
冬ソナとわかるせいもあって注目されているんですかね??
試しに自分でも検索したらHitするのはパチンコ屋さんのサイトとか
パチスロブログとかそういう感じで、
ヨンジュンシなどの韓流ファンサイト・ブログはほとんどありませんでした~~~

まぁこの分だと通勤路で目にすることになりそうなので
そのころにまたコメントしたいと思います~。
大当たり画面にどのシーンが含まれるのかは気になりますしっ。
冬ソナは10話までの前半がすきなんです、私。
(変わっているかしら??)

だんだん冬ソナ気分になってきました。
でも昨日、衛星劇場で愛の群像を見たらこれから盛り上がる29&30話だったので
そっちも気になってたり(笑)

もしかしたら私は新情報がなくても過去作品の見直しでも
まだまだ待てる女なのかしら、など思ったりしました。

今日は雑談ですね
ではっ!

本日の記事♪

ペ・ヨンジュンの新年の運勢、「2006年は、太王四神記でさらに栄えるだろう」(innolife.net)

「太王四神記」、本当に楽しみですよね~~~
記者発表はもうそろそろでしょうか?
ドキドキしますね~~~♪
早くタムトクに逢いたいです!

←登録してみました♪(記事が気に入ったらクリック!)

ペ・ヨンジュンのコーヒーミックス(100個入り)チョイス ゴールドモカ コーヒーミックス 100包
Taster's Choice ペ・ヨンジュンパッケージ(黄)
Taster's Choice ゴールドモカ 通常パッケージ(赤)

It`s KOREAL (イッツコリアル) 03月号 [雑誌]

オークラ出版

このアイテムの詳細を見る

BAE YONG JOON 04-05―日刊スポーツがみたペ・ヨンジュン

日刊スポーツ出版社

このアイテムの詳細を見る

B0009VHUFI四月の雪 プレミアムBOX
ペ・ヨンジュン ホ・ジノ ソン・イェジン
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2005-12-29
売り上げランキング :
おすすめ平均
Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ksyk5050 おすすめ MyShop


最新の画像もっと見る

コメントを投稿