今日はガイアの夜明けの放送日♪

2006年08月08日 12時24分10秒 | Bae Yong Joon
今日はブログとの相性がよろしくないのか・・・・(汗)
書いた記事を3回連続でうっかり消去してしまったksykでございます

それにしても、今朝はすごいお天気でしたね。

ものすごい雷雨でびっくりして起きました。
こんな日に昔の男のチケット取りでございました。ひぇ~~~っ。

バケツをひっくり返したようなすごい雨だったのですが
私が通勤する時間帯は通常運転で助かりましたです♪
<一瞬遅延していてのんびりできないかなぁ~とも思ったけど(苦笑)

さて、8月8日というと
・そろばんの日
・フジテレビの日
・・・などなどございますが、今日は先週偶然見た、
ガイアの夜明けの放送日でございます。楽しみっ!

忘備録用に概要をばっっっ!
日経スペシャル「ガイアの夜明け」 8月8日放送 第224回
「“韓流”ビジネス 日本上陸~ヨン様を超えろ!韓国企業の挑戦~」

放送日はこちら♪
毎週火曜日 午後10:00~
テレビ東京・テレビ大阪・テレビ愛知・テレビ北海道・テレビせとうち・TVQ九州放送

毎週水曜日 午後8:00~
BSジャパン

毎週土曜日 午前12:00~
日経CNBC(ケーブルテレビやスカパーで見れます)

上記によると私の場合は本日見逃しても、BSとスカパーで敗者復活できるようです。
でもなんとかして今日見たいなぁ~~~。
録画予約を忘れてきてしまったのですが、晩ご飯が終わったら
急いで帰れば間に合うかなぁ・・・・。

昨日はブロコリランドに寄ろうと帰り支度をしていたのですが
突発会議に呼ばれて気がつけば営業時間が終わっていました(哀)

今日は無理だから水・木に時間を作らないと、
パネルが変わっちゃうなぁ・・・・。

1日30時間くらい欲しいかもっ(笑)

←記事が気に入ったらクリック!

愛するときはペヨンジュンのように―韓国から見たカリスマの真実

TOKIMEKIパブリッシング

このアイテムの詳細を見る
高句麗好太王〈上〉

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る
ペ・ヨンジュン アジア・ツアーDVD(仮)


ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

キーイーストの株が買える、イートレード証券の資料請求はこちらから♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い申\しあげます (うめ)
2006-08-08 14:36:05
 お元気ですか?ガイヤ楽しみですね。私もリアルタイムで見たいものです。

 ところで、六月にソ\ンミンくんに会いに行きました。‘四月の雪’の曲をピアノで弾いてくれました。随分練習したみたいで、緊張しながらも上手に弾いてくれました。映画が蘇りましたよ。彼も少しずつ成長しているみたいです。日本語もかなりわかってきたようです。
返信する
ソンミンくんのライブ♪ (ksyk5050)
2006-08-08 15:29:06
うめさん♪



ご丁寧にありがとうございます~っ

6月のソンミンくんのバースディライブ、参加されたのですねっ。

応募するつもりでうっかりしちゃったんですよ

DVD記念のライブのときもしっかりした日本語を話していたので、若いって良いわね~と

思いました(笑)

私、全然覚えられないですもの
返信する
台風接近なのに (salang44)
2006-08-08 16:16:15
連日のお邪魔です!

大阪はいつも幸いなことに台風が嫌がっているのかな?あまり影響がないんです。雨も降りませんので、関東地方での雷雨情報にびっくりです。ただ、大阪はくそ暑い(お下品ですね)ので辟易してますが^^;



ブロコリランドに気楽に立ち寄れる距離にいらっしゃるのがうらやましいですぅ!



記憶力って年齢関係ないみたいですヨン。

ストレスがあると記憶って出来ないらしいです。わたしの記憶力が悪いのは、ヨンジュナに会えないストレス?かも....



長々失礼しました。ガイアの夜明けの放送を忘れてました。必ず観まっせ!





返信する
関東も♪ (ksyk5050)
2006-08-08 17:24:31
salang44さん♪



朝はものすごい天気だったのですが、関東も今は雨はやんでいます♪

明日のほうがすごいかもしれないのでちょっとドキドキしています。



記憶力衰退の原因はストレスなんですか~。

確かにストレスたっぷりな生活かも
返信する

コメントを投稿