今度は「冬ソナ」総集編ですって~~~?!

2005年09月29日 11時48分31秒 | 韓国映画ドラマ&韓流
※昔どこかのHPからいただいた画像。

こ~~~んな高校生、現実にいたらどうします?
足長い~~~!
私はミニョンさんよりチュンサン派なのかしらん。

さて。
このブログではお初に近い冬ソナの話。
やっぱり原点なのでついつい反応してしまう。
もうすぐ冬ですし♪

もっとも私の場合、冬ソナは最初のBS一挙放送の途中からはまったんですけど
そのときはドラマが日本にはない展開で気になって。
その後、ヨンジュニが気になって海外サイトを
怪しい翻訳で見て、OLD&NEWの画像や動画とかで言葉がわからないのに
魂持って行かれまして・・・

とどめはMXTVで見たホテリアーかな、やっぱり。
今思うとカットされまくりなのですが、
それでも字幕で見れたことが今につながってるような・・・。
<声もビジュアルも。

冬ソナは好きですけど冬ソナ1番!ってわけではないのですけど
やっぱり「未公開」が気になる~~~~!

商売上手だなぁ、踊らされてるなぁって思うんだけど、でも・・・。
うがぁぁぁ

極貧なんですけど、ボーナス出たら危険な気がします。
あ、でもそのころは四月の雪関連があるから大丈夫かな?(笑)

未公開シーンも!「冬ソナ」総集編DVD10月5日発売(サンケイスポーツ)

←登録してみました♪

冬のソナタ 総集編~私のポラリスを探して~ DVD BOX

ユニバーサルミュージック

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿