舞台挨拶のヨンジュニっっっ。

2005年08月30日 19時15分40秒 | Bae Yong Joon
※ニュースサイトからいただいてきました(汗)

ksykのヨンジュニ家族の歴史の1ページを飾る、生ヨンジュニ♪
体感2.5cmなんだけど、すっごくすっごくかっこよかったです!

実はえっちらおっちら一眼レフを担いで行ったのですが
やはり40列では・・・(笑)

司会の方に写真はやめてください~!といわれるまでは
シャッターを押してたので、後日ご紹介できるかもしれません♪
<うえやなぎさんサイズですが(^^;;)

う~~ん、なんかね、オーラが違うっていうかなんていうか。
2~30分あったかどうか・・の時間だったんですけど
一言一言言葉を選んで話す彼を見て、
試写会にこれてよかったなぁ~~~と実感。

取材の報道陣もものすごい人数でした。
圧倒されたというか・・・。
圧倒されたのは有楽町駅前も「なんじゃあこりゃ~~~!」な
人数で、仕事から駆けつけた私には衝撃なのでありました。

本当にステキでした。
かなり惚れましたっ(ksyk比200%増くらい♪)


ドキュメンタリー四月の雪 ペ・ヨンジュンに魅せられて

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿