一日経ったけど。

2006年09月02日 23時15分12秒 | Bae Yong Joon
え~~~。
昨日は夜になってから驚きましたね♪

動くタムトク王
突然の情報にびっくりしました~~~

ちょうど、高矢禮(ゴシレ)でお食事中だったんですけど、
席の関係か携帯の電波が入りにくい場所だったのですよ。
その分、お食事に専念できたともいいますが(笑)

画像の処理をしていますので
詳細レポは明日になると思います

たくさん飲んで食べたのに翌朝もすっきりで体調もいい感じです♪

一番安いディナーでしたが
とっても美味しかったですよ!

最初は量が少ない?!とか思ったんですけど
それは前菜だったからで(苦笑)、
途中から少ないなんていってごめんなさい~~~って感じでした

お酒も飲んだし、少しづつの量だけど種類がいっぱいあるから
普段よりゆっくりお食事しているせいもあるんでしょうね。
美味しかったです&次回はもうひとつ上のコースを食べるぞ、っていう
野望もできましたし、行ってよかったです。

今日の写真はドリンクのコースターと
会計後にお土産に下さったマッチです
本当は仕事帰りではなくてゆったり行きたいお店ではありますね。

昨日~本日の記事♪

日本観光客、『太王四神記』セット場に満足感を表示(innolife.net)

既にたくさんの方がいっているそうですね。
うらやましい・・・・

「ペ・ヨンジュンは新人のころから違っていた」(朝鮮日報)

新人のころ・・・というタイトルの記事ですが、
PaPaに出演していたころの話のようです。
また、見直そうかなぁ~~~~
この時期にバツイチ子持ちの役ですものね~。
すごい俳優さんですね、ヨンジュンシって。

ランキングに参加しています。応援お願いします♪
人気blogランキング 週刊!ブログランキングくつろぐ

高句麗好太王〈上〉

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る
April Snow/再会 さいたまスーパーアリーナ・イベント スタンダード版 (初回限定生産)

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
四月の雪 ディレクターズ・カット完全版 (初回限定生産)

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
ペ・ヨンジュン アジア・ツアーDVD(仮)

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

キーイーストの株が買える、イートレード証券の資料請求はこちらから♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿