教科書にヨンジュンシがっ(驚)

2006年03月30日 15時37分07秒 | Bae Yong Joon
いや~ビックニュースですねっ
NHKニュースでもこの話題が取り上げられていて驚きました。

しっかし、教科書とはすごいですねぇ、
われらがヨンジュニっ
掲載されるのは2度目の公式来日の↓のようですね



来年になったら
「息子(娘・孫)の教科書に出ていました
なんてことになるんですかねぇ???
<ちょっと微笑ましいかしら?

衝撃的なのは
「私も教科書デビューしました(!)」
ですかねぇ
<あったらどうしよう(汗)てかかなりの人数映ってますし
 あったらやだな~~。(ksykの個人的感想です)

何はともあれ、私の場合学生時代は
ノリの悪い授業の教科書はイタズラ書きだらけだったので
不思議なヨンジュンアートにならないようにお祈りしております
音楽の教科書とか歴史の教科書って、
肖像画とかにいたずら書きをやりませんでしたか????(私だけ?!)

イマドキの高校生はそんなことしないかな?

本日の記事♪

地理の教科書にヨン様が登場(スポーツニッポン)

ヨン様、来春から高校教科書に登場(日刊スポーツ)

教科書にヨン様登場ヨ~ン!(デイリースポーツ)

ヨン様、日本の高校教科書に登場(朝鮮日報)

ペ・ヨンジュン、日本の教科書に登場(innolife.net)

ペ・ヨンジュン、日高校教科書に掲載(中央日報)

本日はgooサポーターの初仕事(というのか?)です。
がんばりま~~~す!

公式掲示板にUPされていたMarincheさんの作品が本で読めますよ♪
冬ソナ最終章―その後のふたり

右文書院

このアイテムの詳細を見る


「Brokore Magazine No.4」ブロコリマガジン(3月末、発売予定)
ブロコリマガジン最新号!
ピアノを弾くヨンジュンシの記事がありますよん♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿