明日はコンサート♪

2007年03月12日 14時26分13秒 | Bae Yong Joon
ヨンジュンシの出演はないけれど、
それでもドキドキワクワクのksykです、こんにちは。

チケットはギリギリまでぴあのデジポケに
預けたまんまだったのでそちらも発券したり、
いよいよだなぁ~って気分になってきました♪

共通券は高かったけれど、
発券したときにアリーナの座席表を見せていただいたら
かなりの良席のようなので、
オーケストラの迫力を肌で体感できるかなって思ってます。
学生時代に吹奏楽をやっていたのでかなり楽しみです~~~。

今夜は洋服の準備をしてCDを聴いて復習しなくっちゃ

日刊スポーツ増刊は並ばないと買えないかしら??
何時に行けばいいのか悩む私でした・・・・。
それでは皆様良い一日を♪

ランキングに参加しています♪
人気blogランキング 週刊!ブログランキングくつろぐ

BYJ Classics-Hero-
オムニバス
インディペンデントレーベル

このアイテムの詳細を見る
太王四神記プレビューDVD 金盤

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る
太王四神記プレビューDVD 銀盤

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吹奏楽 (peko430)
2007-03-12 21:50:30
こんばんわ~相変わらずお仕事お忙しそうですね。
お邪魔したの何ヶ月ぶりでしょうか
1月にRSS修復できてからは、いつも読ませて頂いてます。
明日コンサートですか?いつも米するのが「羨ましい~~」って言葉になっちゃいますね。
「吹奏楽」私も高校の時やってまして・・・
前にも米しましたが、ksykさんとは、「勇俊sii」「カメラ」「アルフィー」「サッカー」等、すきなものが同じで・・・不思議な感じです。
先日gooブログ3周年の記事投稿で、あのアリーナの実況中継のこと書いてて、ksykさんたちに出会えたこと、改めて感謝しました。
長々と米してすみません
クラッシックコンサート楽しんできてくださいね。
返信する
吹奏楽♪ (ksyk5050)
2007-03-14 10:47:56
peko430さん♪

お久しぶりです~~~
またpekoさんとの共通点が!!

私は小学校が鼓笛隊、中・高が吹奏楽です

本当に良い一日でした。
あとで詳細をレポしますので見てくださいね♪
返信する

コメントを投稿