「Super Stars」写真展に行ってきました♪

2006年11月14日 13時21分21秒 | Bae Yong Joon
めっきり寒くなりましたね~。
風邪には気をつけましょうね、ってな感じのksykでございます。
去年はこの時期に入院したので体調管理に気をつけないといけないので
ちょっと慎重になっています(笑)

・・・というわけで、
昨日は会社帰りに「Super Stars」の写真展に行って来ました♪

ヨンジュンシ、かっこいい♪

公式のNewsにもある「Family」の画像と
横になってカメラ目線の画像の2枚だけなんですけど、
とってもステキでしたよ~

中央のビジョンでメイキングも流れているし、
結構お得感のあるイベントだと思いました♪

それにしてもヨンジュンシカジョクの多いこと

会社帰りの結構遅い時間にも関わらずこの人数だとは
予想していなかったのでびっくりでした♪

また木曜日にも行くのですよ。うふふ
結構良い写真展でした。

でもさすがに3万円の方の写真集は手が出ないですね。
全ページヨンジュンシだったら迷わず買うんですけどね(笑)
3500円の方は購入しようかな~と検討中。
多分買うと思います(をい)

ランキングに参加しています♪
人気blogランキング 週刊!ブログランキングくつろぐ

CREA (クレア) 2006年 12月号 [雑誌]

文藝春秋

このアイテムの詳細を見る
ペ・ヨンジュン アジア・ツアー~2005 April Snow Promotion TAIWAN/JAPAN/KOREA/CHINA~

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る
ペ・ヨンジュン 2007年 カレンダー

ハゴロモ

このアイテムの詳細を見る
卓上 ペ・ヨンジュン 2007年 カレンダー

ハゴロモ

このアイテムの詳細を見る
高句麗好太王〈中〉

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表参道ヒルズ写真展 (takayong)
2006-11-18 23:45:44
こんばんわ~
先日はどうもありがとう。

今日ヨンジュン家族じゃない着物友達と
着物着て食事して、そのあとブラッと原宿~
表参道歩いてきました
でね、2度目の写真展に行ってきました。
今日はすごい人・人・人・・
レスリー・キーさんがサインしてました。

でね、ついに買ってしまったんです。
でも現金あえて持たずに行ったのですが、
カードでも(郵送になるけど)買えますって言われ、
つい「買います」って。
サインもしてもらえたし、到着が楽しみです。

展示してる写真集に変化がありました。
黒く塗ってありました(爆)
では
返信する
ををっ (ksyk5050)
2006-11-24 10:16:26
takayongさん♪

亀レスです。
私も木曜に行ったのですがそのときにびっくりしました<黒塗り(笑)
写真集購入されたのですね~。
太っ腹っ!

到着が楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿