On His Birthday♪

2006年08月29日 10時26分23秒 | Bae Yong Joon
ってなわけで、ヨンジュンシのお誕生日を祝う名目で
今日はケーキを食べようと企んでいるksykでございます。

そうそう、gooブログでは管理者画面に入ると
昨日のpv(ページ閲覧数)とip(アクセスIP数)が見れるのですが、
昨日のアクセスipが444♪でした。
ちょっとうれしくなってしまいました

Happy Birthday!ヨンジュンシ~~~~♪

というわけで。
「高矢禮(ゴシレ)」のスペシャルディナーははずれました(笑)
金曜に行くのでいいだろ、ってことでしょうか。
残念っ。でも予定があったので凹んではいないのですけど、
どんなメニューなのか気になりますね。

幸運な方、ブログかホームページ作っていないかなぁ??
明日、ネットするのが楽しみでもあります♪

本日の記事♪

東京でペ・ヨンジュン誕生日パーティー開催(K-PLAZA.com)

昨日の誕生日パーティの件ですね♪
ヨンジュンシが食べたお料理、食べたかったですっ。

一般公開された『太王四神記』屋外セット(innolife.net)

姿を現わした『太王四神記』宮殿屋外セット(innolife.net)

・・・どっちもまだまだ工事現場に見えるんですけどぉぉぉぉ

今日はBYJ通信の発行日ですね♪
何気に私、期待しています~~~~

ランキングに参加しています。応援お願いします♪
人気blogランキング 週刊!ブログランキングくつろぐ

高句麗好太王〈上〉

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る
April Snow/再会 さいたまスーパーアリーナ・イベント スタンダード版 (初回限定生産)

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
四月の雪 ディレクターズ・カット完全版 (初回限定生産)

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
ペ・ヨンジュン アジア・ツアーDVD(仮)

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

キーイーストの株が買える、イートレード証券の資料請求はこちらから♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとめ座! (peko430)
2006-08-29 11:48:36
勇俊siiおめでとうございますですよね~。何か報道されるのでしょうか?   ksykさんもすごいですね~。アクセス数

私もその中の一人ですが・・・

ところで、自慢?じゃないのですが、勇俊siiとの共通点があるんですよ。うふふ・・・おとめ座とO型。

2つもあって、うれしい~~~
返信する
O型! (ksyk5050)
2006-08-29 15:15:29
peko430さん♪



ヨンジュンシと星座血液型がおそろいなんですね♪

私はO型だけですけどおそろいですね



アクセス数は去年のイベントレポーターをやっているときより

多いくらいなので自分でもちょっと驚いています。

444は最近の中でもTOPクラスですね。(びっくり!)

ちなみにgooブログの中では400位だそうで。



ヨン続きでとても幸せです~~~~
返信する

コメントを投稿