やんちゃなチャヌにまた逢える♪

2006年08月22日 11時34分36秒 | Bae Yong Joon
怒涛の愛の群像の視聴が終わったのですが、
結局朝5時前に目覚めてしまったksykでございます(汗)

朝から掃除して洗濯してお弁当作って朝ご飯食べてネットして
聴く日経をダウンロード!ここまでやっても時間が余ります♪
案外悪くないかも~♪
<反動で夜眠くなるのが早くなりましたが。

というわけで早速。
BS2で「初恋(吹替版)」集中放送!でございます。

NHKの初恋サイトも復活中
こちら♪初恋
アンコール放送決定!
BS2【月~金】午後1:00~
※1日2話ずつ放送(全40話)

ですって♪

吹替版はもとの66話を短縮した40話になっているのですが、
チャヌの絡みのシーンはほとんど残っていますし、
話を見ればわかるのですが、我らがソン家の疫病神(?)ヒョギョンのシーンが
激しくカットされています(特に後期のフランス留学あたり)ので
吹替ではありますがなかなか楽しめると思います♪
<ぜんぜんフォローになっていない?(汗)

わたしゃ、家事の合間とか流しっぱなしにしておくのは
吹替でもかまわないので台風で失敗した回など録画したいと思っています♪
楽しみ!!未見の方もぜひ♪

↓今思えば「ゴシレ」の話?な記事もありましたよね。
初恋

NHK出版

このアイテムの詳細を見る


記事♪

ぺ・ヨンジュンら芸能人たち、プロ顔負けのカメラ腕前(innolife.net)

ヨンジュンシはカメラを構える仕草もステキですよね~~~♪
メイン機はCANONなのね~~~。(そういえばこのブログのヘッドの写真もCANONだ)
私はミノルタ→NICONなんだよなぁ(誰も聞いていない)
ライカはヨンジュンシのはM6だよな~。
私のはオールドライカなので同じカメラ好きでも少し嗜好が違うかも
M6とかM7使ってみたいけど買えないよ~~~っ

ランキングに参加しています。応援お願いします♪
人気blogランキング 週刊!ブログランキングくつろぐ

高句麗好太王〈上〉

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る
April Snow/再会 さいたまスーパーアリーナ・イベント スタンダード版 (初回限定生産)

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
四月の雪 ディレクターズ・カット完全版 (初回限定生産)

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
ペ・ヨンジュン アジア・ツアーDVD(仮)

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

キーイーストの株が買える、イートレード証券の資料請求はこちらから♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吹き替え版ですか。 (peko430)
2006-08-22 13:20:07
初恋、また吹き替え版なんですね。NHK的ですね。版権云々とかも、前回書かれてましたし・・・でも、また見れるのは、嬉しいです。(VTRとってるけど・・)今度は、ksykさんに教えてもらった、BGMちゃんとチエックしますね~。ksykさんて、凄い人ですね。(まえにもかいたけど・・)5時前おきですって~ 私なんか、専業主婦なのに、近頃は、スローペースで、(年なのに)早起きできません。(若いのかな?)

いつも、勇俊siiの記事ありがとうございます。
返信する
仕方がないですね~。 (ksyk5050)
2006-08-22 14:04:14
peko430さん♪



NHKで放送の初恋は日本語OnlyでBGMも差し替え済なんですよ~。

なのでBGMチェックをするときは66話のオリジナルでやってくださいね♪



早起きのほうは1週間もすれば元に戻ると思います。

とはいえ、仕事があるので普段でも6時なので

大差ないといえば大差ないかも(笑)



peko430さんといえば高校野球!

早稲田実業優勝でよかったですね♪

なにげに斉藤くんのブルーのハンカチがヨンジュンシにかぶりました~~
返信する
そうだったんだ~。 (peko430)
2006-08-22 21:30:15
初恋のBGM,オリジナル版でしか・・・うっかりしてました。ksykさんは、全部網羅されてるんでしたね。羨ましいです。さっきまで、四月の雪のカットされてるぶん(2分足らずの3映像)を、ネットでチェックしてました。その時パパのバンセンで、バラエティー番組に出てらしたのも見れたんですが、可愛くて、それに、10分程ニコニコして、話されてて、字幕が無かったのが残念でした。(韓国語習っとけば・・)以前にも見た動画でしたが、パパのパロディーも演じられてたぶんで、ご存知だと思いますが・・・

それと、斉藤君、何かの拍子に勇俊siiに似てない?と思って、勝手に野球してたら、こんな感じ~って想像してました。

返信する
PaPaの番宣。 (ksyk5050)
2006-08-23 11:12:20
peko430さん♪



見たことがありますよ~♪

保存もしたはずなのですがもはや動画だらけでワケわかんない状態です。

ヨンジュンシ作品は全作品見ましたけど、

繰り返し見るものは決まってきています(笑)

初恋は見直したい気持ちもあるんですけど、66話はネックですね。

朝から再放送してくれれば多分見ます
返信する

コメントを投稿