今日はレディースデーだ♪

2006年09月20日 15時59分24秒 | Bae Yong Joon
・・・・というわけで修羅場(ヤマは越しました)にも関わらず、
今週も行って来ますわ、レディースデー!ってな感じのksykでございます。

さて。
四月の雪ディレクターズカット完全版も
めでたく上映期間延長♪ってなわけで来週の段取りを考えていたのですがっ。

平日の夜の上映って今週までじゃん・・・
前売りラスト1枚の使い方が激しく悩みます~。
土日のスクリーン7で使うか、今週金曜の帰りにもう一度使うか。
週末ゆっくり休める金曜かなぁ。やっぱり。うむむ。
六本木にいける範囲なので贅沢は言えませんが、
やっぱりOLには切ない時間帯の上映だなぁ。。。

では滞ってしまった記事関係を♪

本日までの記事♪

ペ・ヨンジュン、セコムの新CMで衣装作り直し?(朝鮮日報・9/17)

ペ・ヨンジュン日本でCM、筋肉が理由で合うサイズがなく・・・(innolife.net・9/17)

ペ・ヨンジュン、セコムの新CMでかつら着用(朝鮮日報・9/18)

あなたを守りたい」ペ・ヨンジュン、特注衣装で日CM登場(中央日報・9/18)

というわけで記事は全部セコム関連ですね(笑)

今回、私の場合はCM遭遇率が高めでうれしいです♪
というか特徴のあるBGMなので、始まった瞬間気づく、っていうのもあると思いますが。

しっかし、特撮の隊員風ですね
かわいいけどっ

わたしゃ、某アーティストのパンフネタ@STSを思い出しました
<これを知る人が何人いるのだろう~~~(汗)

ランキングに参加しています。応援お願いします♪
人気blogランキング 週刊!ブログランキングくつろぐ

愛してるっ!!韓国ドラマ (12)

トキメキ パブリッシング

このアイテムの詳細を見る
高句麗好太王〈上〉

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る
四月の雪 ディレクターズ・カット完全版 (初回限定生産)

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
ペ・ヨンジュン アジア・ツアーDVD(仮)

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

表紙は「私の頭の中の消しゴム」で人気のチョン・ウソン!「Brokore Magazine No.(7)」~ブロ...「Brokore Magazine No.(7)」~ブロコリマガジン~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (heiji303)
2006-09-20 21:02:34
さすが、ksykさん、チェックが早いですね。うちの家内も大のぺ・ヨンジュンさんのファンで、彼の誕生日には、「この記事、写真を載せて。」と例のロケ地によく似た写真をのせたくらいです。TBもうしばらく待ってください。正確な情報を載せますので。

 でも、案外、ksykさんのことだから、もう知っていたりして。

返信する
初めまして~!です。 (monami)
2006-09-21 02:00:41
こちらには、最近も最近!ヒルズ情報が知りたくて検索した時にたどり着きました新参者です。

おかげさまで、私と友人は19日に初めて「去年とは印象の違うインス」に会って参りました。

<<終電回だったのですんなりと…でしたが、それでもksykさんの記事を読んでなければ「席はあるかしら~」ともっと無駄にヤキモキしたと思います。有難うございました!!



そして…某STS、存じ上げていますとも!

一緒にヒルズに行った友人と、映画前にした会話は「やはり今なら『コート』よりも『セコムで!家族ごと』守ってもらう方が有り難いわねー」でした。

※確かに「コレ」を知る人が何人いるのでしょー(^ ^;)???







返信する
それは楽しみです♪ (ksyk5050)
2006-09-21 16:46:36
heiji303さん♪



私は情報通というわけではないので、知らない情報の可能性が高いです

TBお待ちしています♪
返信する
Unknown (ksyk5050)
2006-09-21 17:05:47
monamiさん♪



はじめまして!ヒルズ情報はお役に立ちましたか??

去年とは印象の違うインス、ステキでしたよね♪



STSをご存知でしたか~

去年は秩父ネタと、2000本ネタに反応してくださった方がいたんですよ♪

案外かぶるのかなぁ~~~。



今後もぜひ遊びに来てくださいね♪



返信する

コメントを投稿