cafe-Bに来てみました♪

2006年03月28日 19時03分23秒 | Bae Yong Joon
デジカメ持参でやってまいりましたが、
店内はなんと撮影禁止でございました(悲)
頑張ればガラス貼りのお店なので
逆光にめげずに撮るというのは可能かもしれませんが。
実際そういう方もいましたよ(汗)

私もとりあえず自分の飲み食いする分は許されるかな、と
映したのがこれです。

コーヒーはcafe-BブレンドのSサイズ300円。
※カップ裏側はcafe-Bマーク
お菓子はミニパウンドケーキ(柚子茶)280円。
コーヒーはSサイズといいつつ比較的たっぷり目かな?
スタバのトールサイズより少し少ない感じかな?
<イートインにしたのでマグカップゆえ微妙にわからないですが

コーヒーは結構飲みやすいタイプです。
私の場合、コーヒーはブラックでがぶ飲みするので
会社のそばだったら間違いなく毎日通いそうです~。
思ったよりすいてて、静かでした♪

昼間はカジョクで大騒ぎかもしれませんが
OLの皆様、アフター5にリフレッシュするのにいいかも!
スタバより若者がいないので静かだし、
タリーズよりタバコ臭くなくて、いい感じ!
ヨンジュンシの写真もあるしくつろげますよ(*^_^*)
物販はブロコリ商品他とマグカップ。
マグカップはイートインで使ったものより一回り小さいのでパスしました。

今度来たときはフードメニューも挑戦しようかしら?
とりあえずレポでした!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ん、羨まし~! (joonmyon)
2006-03-28 19:32:42
ksyk5050さん、お久しぶりです。

早速cafe-B、行かれたんですね

かなり羨ましいですよ~~~

しかも何だか美味しそうじゃないですか。

時間は夕方が狙い目なんですね。

いつか行く日のためにメモっとこう(笑)

私はコーヒーは苦手なんですけど、他にもメニューは色々あるんですか?
返信する
飲み物は~~~♪ (ksyk5050)
2006-03-29 00:58:25
joonmyonさんお久しぶりです♪



飲み物はコーヒー以外にも

カフェラテや紅茶、ココアなどもありました。

普通のカフェと同じように考えていいですよ~。

さらに独特なものとしては

ゆず茶とかヌードル類でしょうか(笑)

あと、謎なんですけど「バナナ」とか。



アップルパイがおいしそうだったのですが

夕飯前だったし・・とミニパウンドに。

でもこちらもしっかりお腹にたまってしまいました

おいしかったですよ♪(甘かったけど)



ぜひぜひこちらへお越しの際は行ってみてください。オススメですよっ
返信する

コメントを投稿